人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業訪問!?

昨日の午前中、小学校の企業訪問活動ということで数人お店に遊びにきてくれました。

子供たちにあれこれ説明しながら遊びながら楽しい時間過ごしました。

それにしても子供たちの質問は直球ですっw。
『毎日何人お客来ますか?』『モデルにはどうしたらなれますか?』『どうやったら昭和堂さんのチラシに載せてもらえますかっw!?』〜〜〜んん〜〜〜なかなかの質問です( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

最後に仲良しグループでパチり。楽しい時間ありがとう(o^∇^o)ノ
少しでも写真が好きになってくれたらカメラのおじちゃんは嬉しいです

今日は朝から快晴!!早速公園で誕生日の子の撮影。
昨年とは大違い大きくなりました(⌒〜⌒)
企業訪問!?_c0097073_11561038.jpg

by syowado | 2008-10-02 11:56


<< 携帯電話 いよいよ10月!七五三本番に入... >>