人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真コンテスト

昨日は山形県の写真館が自信作を持ち込んでの写真コンテストが山形でありました。

僕も10枚ぐらい写真を提出。

年々写真の雰囲気が変わってきてて写真館のレベルもどんどん上がっている感じです。
ちなみに昨年は営業写真の部で最優秀賞をいただきました(o^∇^o)ノ

そんで今年はというと・・・・・

正式発表まだなんで次回報告

話変わって先日、i pod touch を1.1.4からJailbreak(脱獄)しました。さすがにする時までは保証外のことなんで壊れてただの黒い板( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; になったらどうしようかと躊躇しましたが無事成功!やって大正解でした。今んとこ問題無し
これでアプリの機能はiphone並!
画面に厳選アプリ満載ですっw

クロムハーツ一式に身を包んで撮影の予定があまりお気に召さず次回に断念<(; ^ ー^)
パパさんの思いどおりにはならないのが子供です。アンパンマンは大好きです(o^∇^o)ノ

次回は全身クロムハーツでパパと一緒にお待ちしています<(_ _)>

写真コンテスト_c0097073_10321345.jpg

by syowado | 2008-05-30 10:34


<< 久々更新 いろんな撮影 >>