人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!!

先日折り込み入りました。そんでビックリ!!
このホームページとこのブログのアクセス数な,なんと通常の10倍近く!!

ま,いつもがそんなに多くないんで・・・でもこれ間違い??と思う程のアクセス数でした。これからもマメに更新しますんで是非ブックマークしてね。

今日やっとスタジオにプロジェクター設置完了。ケーブルが来なくて随分放ったらかししてました。大迫力の画面でお客様の写真上映中です。見に来てね!!

先日のドレミワールドにて娘が演技した太鼓演奏『風林火山』
ここで流した千住明の風林火山の曲いいです。早速iTunesでダウンロード。
毎週テレビを見ていた爺にもプレゼント。
これで爺の車内BGMは毎日『風林火山』っw
びっくり!!_c0097073_1710071.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へにほんブログ村 子育てブログへ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
by syowado | 2008-02-20 18:54


<< システム入れ替え〜 樹氷〜〜 >>