人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナー発表会のデータ作成

昨日から火曜日のセミナーで発表する資料作りに本葬中です┌┤´д`├┐

使ったことないパワーポイントなるソフトを使いない頭をフル活動し・・・・・しかし、いい内容思いつかず嫌になってきた今・・・

あさっては東北6県の有名どころ写真館相手に何を話せばいいものか・・・・・

『おいらなんか若造の話なんか聞いても何の得ないよ!!時間の無駄じゃない?』



自分にいい聞かせながら正当化しつつしかし時間だけ刻々と過ぎていき
原案は全然できていない・・・・


ヤバい

実にヤバい

「('ヘ`;まいったなぁ..

どうしよう( ´△`)アァ-


とりあえず落ち着くためにビール大瓶1本 そんでプラス焼酎はげあたまロックで1杯!!


なんかいい感じ!!
なんかサラサラ書けそうな気がしてきたw( ▼o▼ )w オオォォ!!

本番もチョイ飲んでいくか!!

セミナー発表会のデータ作成_c0097073_21351096.jpg

by syowado | 2007-02-04 21:36


<< 入学写真〜 更新ご無沙汰 >>