人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気いっぱいがんばろー==

久々更新でした=

最近はいろんなバタバタ出来事たくさんの数週間でした。

笑顔いっぱいに新年度も顔晴りましょー!!

最近やっと2月に修理に出していたG12が復活してきました!!
これから日々の記録をこまめにしようと思った本日でした!!
元気いっぱいがんばろー==_c0097073_9324938.jpg


今日の写真
早くも七五三今年一発目撮影中==
元気いっぱいがんばろー==_c0097073_934826.jpg






先日PGCメンバーと気仙沼に仲間に会いにと写真修復の視察と物資の届けに行ってきました。
実際に見る映像はテレビとは比べもになりません・・
内容はブログではまたあらためて書きます・・
※こちらにちょこっと書きました  http://www.facebook.com/takeo.toda   
実際あの場にきて言葉を失いました・・
長期的な支援が絶対必要だと思います。
ぜひトップの方々に現状の酷さを見ていただきたいと思いました。



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
by syowado | 2011-04-17 09:43


<< 連日連夜!! 寒いですね= >>