人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗かきながら・・

七五三もピークの週間に入ってきました!!

忙しい時こそミスに気をつけて楽しくいきましょ!!!

先日高校の撮影で毎年恒例の撮影をしてきました。

いつもの2階からの撮影っw
この幅の先っちょで撮影==

実はあんまり高いとこ得意ではありませんっw(オヤジはあんな高いとこ飛んでんのに〜〜)
変な汗を手にビッしょりかきながらの撮影〜〜〜
いゃーマイッタマイッタ
汗かきながら・・_c0097073_1285240.jpg



今日は午前中続けて赤ちゃん撮影してましたー
かわいい赤ちゃん笑顔に癒されながら楽しく撮影できましたー


今日の写真

七五三は笑顔でかわいい写真が最高!!!!!!
汗かきながら・・_c0097073_1212044.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
by syowado | 2010-11-09 12:14


<< 七五三だよー 本日は雨・・・ >>