てす

テストだも
c0097073_1523470.jpg

[PR]
# by syowado | 2011-11-02 15:01

3連休終了ー

3連休終わりました=

たくさんの七五三キッズや赤ちゃん成人の方などご来店本当に有り難うございました。
ホント感謝感謝です。

皆様に喜んで頂けるあたたかい楽しい写真を顔晴って撮りまくりますよ〜〜


今日はゆっくり仕上げその他後処理の日!!
今週末はキッズランド大石田もあるんでその準備もあるし=ま、楽しもう!!!

キッランドですが初の試みの今回はすでに100名オーバーのちびっ子に申し込み頂いてます。
当日も受付もしますんでかなり大盛り上がりになるかも==楽しみです!!不安もあるけど・・
近くのちびっ子達お待ちしてます==
c0097073_8571158.jpg


先週iphone4s予約してきました=今週金曜が楽しみ〜〜しかし、いつ手に入るのか・・

今日の写真

c0097073_8445540.jpg


みんなかよく笑顔がイイネ
c0097073_8454616.jpg


新作ドレスも続々入荷してまーーす
c0097073_8462087.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-10-11 08:57

いぷぉね??

発表なったiphone・・・・・

超===がっかりでした・・・

iphone5がでると思わせつつ発表が4S・・・・

なんじゃこりゃって感じでした・・・

最近バッテリーも持たない3GS使いとしてはここでもっと我慢して5発表まで待つか・・・
かなり悩みどこです・・・安いもんじゃないしね〜〜

もう少し様子見してみます===

今日の写真
目チカラ凄いね===七五三平日の今日もたくさん来てくれてありがとう===
c0097073_1635486.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-10-05 16:36

キッズランド大石田

今日は商工会キッズランドのお知らせ==

今月10月16日日曜日 クロスカルチャセンターにおいて商工会青年部主催
『キッズランド大石田』を開催します==

多くの楽しいお仕事体験が出来てお仕事終わるたびにランド内で使えるお金をもらい
いろんな買い物が出来ます==
途中に楽しいイベントも開催予定ですー==

是非遊びに来てね==

今日の写真
三歳はカワイイ写真がいいね
c0097073_13461178.jpg




にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-10-03 13:46

乗り切った週末・・

週末にチラシはいりました

衣装合わせやご予約などたくさんのご来店感謝感謝です<(_ _)>

10月もまだ空きがありますのでお待ちしてます=

今日は久々にビール飲もっ!って2日ぶりですが・・

今週も頑張ろ==

今日の写真
脱いじゃいましたっw
c0097073_1725179.jpg


持ったど===!!
c0097073_1728182.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-10-02 17:28

お楽しみに==

七五三撮影楽しく撮影させていただきありがとうございます〜

今週末またチラシ入りまーーす!!

お楽しみに

今日の写真
男の子はカッコいい写真も素敵だね

c0097073_22451384.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-09-29 22:50

3連休スタート!!

今日から3連休==

七五三真っ最中です!!!!!!今日も元気いっぱい楽しく撮れました==

今日はスタジオ用NEWカメラも入ってきました!!
テストをして来週から本格始動しまーーす

今日の写真
こんな何気ない仕草もかわいいね〜〜

c0097073_23244222.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-09-23 23:26

台風過ぎて・・

この時期は大忙しです。

昨晩の台風消防出動でした。僕は会議で仙台泊で協力出来なかったけど夜1時まで作業したと聞きました。ご苦労様です。昨晩の仙台市内も横殴りの雨風突風で誰も歩いている人いない感じでした。



七五三続々ご予約ありがとうございます。
楽しくかわいくそしてきれいに仕上げます!!!
ご予約お待ちしてまーーす(^▽^)/

c0097073_21592464.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-09-22 22:01

冬はこれだね!

久々更新でした。

ここ数週間は写真展に始まりあちこち出張や撮影、そんで毎晩の消防訓練やもろもろで体もボロボロです〜
消防操法の郡大会の結果は3位でした・・・
でも終わってからは楽しく飲めて熱い熱い消防ウィークも今年は終了==

今日は久々にゆっくり家でマッタリ仕事してました==

マックスバリュ写真展もまもなく終了です。
見に来て頂いた方々本当にありがとうございました=

そんでシーズンは七五三に入っています=
毎日楽しく元気に撮影してます=明日顔晴ろ=

今日の写真
まだシーズンは早いけどスタジオ内エアコンガンガンかけて冬に向けて盛り撮影!!
今年も楽しむぞ〜〜〜
c0097073_2310202.jpg




にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-09-12 23:11

写真展三昧ですよ!!

始まりました!!

『スマイル写真展 in マックスバリュ尾花沢店』

今日から15日までマックスバリュ尾花沢店内入り口ベーカリーコーナー付近にて開催してまーす♥

笑顔いっぱいのたのしい写真とお客様のコメント付きで展示してます。

スペースの関係でキツキツの展示ですが面白い写真たくさんですのでぜひ見にきて下さい

知っている人が飾られてるかも===

待ってまーーす♥

あと明日からから仙台駅エスパル1階にて家族の絆展の写真展も開催しますー
ボクも今日から搬入作業明日明後日と現場にいますので遊びにきて下さい==

家族の絆展公式ホームページ

c0097073_10132474.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-09-01 10:16

今日も絶好調〜〜

今日もスタジオ撮影楽しかったですw

ご来店ありがとうございました。

最近は兄弟の撮影が多いですね==2人3人多くて4人とかも==

楽しい撮影でパワー頂いてまーーす(^▽^)/

あすもがんばろっ!これから飲み会〜〜〜

今日の写真
写真は笑顔が一番!!!!

c0097073_1975393.jpg

[PR]
# by syowado | 2011-08-25 19:09

久々更新==

今日も赤ちゃん、七五三とご来店ありがとうございます=

キャンペーンの撮影も明日で最終となります。
ご参加頂いた方々本当にありがとうございました。

いま一生懸命一枚一枚丁寧に仕上げていますよ=

お楽しみに==

そしてキャンペーンの写真展は9月1日からマックスバリュ尾花沢店内にて開催いたしまーーす

どうぞお楽しみに===

今日の写真
公園での撮影は楽しいね===
c0097073_21345010.jpg




にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-08-24 21:35

お盆だよ〜

今日はお盆

だいぶ涼しくなった感じがしますね〜〜

今日もワクワク顔晴ろ===

七五三も撮影してますよ=

今日の写真・・・
いわき市からおばあちゃんちに遊びに来ていることちゃん。遊びにきてくれてありがとう〜〜
ドレス可愛くとれたよ〜楽しみにしててね〜〜
c0097073_8312085.jpg

[PR]
# by syowado | 2011-08-13 08:29

暑いね〜〜

夏休みも折り返し地点かな???

それにしても暑い!!!

こんな暑い中、今日は成人写真と七五三とあの厚い着物を来て撮影ホントありがとうございます
でも、エアコンガンガンとはいきませんがなるべく快適空間で撮影できるようにしてますよ〜ご安心ください

今日は午前中仙台に行って作業して昼間帰宅午後から撮影=といった感じでした

仙台も暑かった〜〜体感40度はあるんじゃないかって感じでした。

夏休みも何かと大忙しの毎日で今年はまだ海に入ってませんっw
キャンプも雨で入れなかったし==来週こそはって思って予定だけ入れてます=



今日の写真

c0097073_19545092.jpg

c0097073_1955645.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-08-11 19:55

ありがとう福島

昨日は福島にて研究大会!!

震災以来久々にあった東北各地の仲間と会うことができました=
福島の仲間の方々素敵なおもてなしありがとうございました=

全国からも多くの仲間が来てくれてとても大盛り上がりの夜になりました。

人間力メンバーの関西丹羽君遠くからふんどし披露ありがとう!感謝です


aveさんのライブあり大盛り上がりでした
もう超〜〜〜〜感動しました。スゴいね、ホント
福の歌~頑張っぺver


余りにも盛り上がりすぎて写真を一枚も撮ってませんでした・・・


ま、福島にてたくさんパワー頂きました!!

これからはこのパワーを何かにかえて考える前に動き出そう!!!

c0097073_1594330.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-08-04 15:11

わが家の夏休み==

わが家の恒例キャンプ終わりました〜

今年はな、なんと!!3日間のうち2日間朝昼夜深夜すべて豪雨でしたっw

ありえない・・・・

こんな年はありませんでした・・・

ま、子供らも6年目にして逞しくなり多少のトラブルには動じないキャンパーになってました・・

10年使ったテントは大雨洪水警報1晩目で漏れ漏れですっw

唯一の救いが最終日微妙に晴れた事・・
ここぞとばかりに海、つり、プール、BBQと盛りだくさんの最終日でした・・・

ある意味ステキな一夏の思い出となりました・・・


今日の写真

スマイルキャンペーンも毎日続々撮影中

c0097073_1892825.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-07-30 18:09

夏休みマジかっw間近・・

暑いですね〜〜

まもなく夏休み〜〜ってウチの予定は前半の毎年恒例キャンプのみ
我が家の一大イベントです(^▽^)/〜

それが終われば後は花火大会までいつも通りの夏を過ごします・・・・

いつもの夏を過ごせてありがたい・・・

少しでもステキな想いで子供らに残せるように今年の夏も楽しむぞ===

七五三も始まってまーーす!!
今時期は割引がとってもお得でーーす!!!!!是非あそびにきてね==

c0097073_13422449.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-07-25 13:44

いい汗です!!

暑いっすね==

昨日は午前中維新祭用の撮影をして午後はキャンペーン撮影とズーっと外でしたっw

気持ちいいいい汗かきまくりです〜〜


今年の維新祭野テーマは『顔晴』だそうです。
そこで当日使うみんなの笑顔の写真を撮りまくりプロジェクト(笑)スタートしました〜〜

まず昨日はふたば保育園からスタート==

今度まつり時期まで無理せずにあちこち撮ろうかと思いまーーす
今野さんがブログに書いてくれました


今日も笑顔で顔晴〜〜〜
今日の写真
昨日の笑顔写真プロジェクトサンプル〜〜
c0097073_9165580.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-07-14 09:18

やってしまった・・・

今日も暑いですね=

昨日は午後から消防走法審査会がありました。

予想を裏切るカタチで優勝してしまった2−2−1っw
これからの練習を考えると気が重い・・・


今日は753撮影、キャンペーン撮影とご来店ありがとうございます。

明日は役場で議会の方々にデジカメ講習会3時間っw>>
やばっ!!セミナーは不安がいっぱい!!うまく出来るかな〜〜〜??


今日の写真
マルマルモリモリ手をつないで♪

c0097073_1862945.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-07-11 18:04

イイ感じに暑い!!!!!!

いゃ===暑い!!!
暑すぎる!!


ナンにもしなくとも汗出まくりですっw
毎晩の消防訓練後のアルコールがきれいさっぱり抜けていきますっっw
体にイイのか悪いのか??
ま、健康体なんで良しと!!


今日も暑い中たくさん撮影させて頂きありがとうございます。

明日は午前中だけの撮影となります===

今日の写真
ぶらーんぶらーん♪
c0097073_17314475.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
# by syowado | 2011-07-09 17:32