<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

わが家の夏休み==

わが家の恒例キャンプ終わりました〜

今年はな、なんと!!3日間のうち2日間朝昼夜深夜すべて豪雨でしたっw

ありえない・・・・

こんな年はありませんでした・・・

ま、子供らも6年目にして逞しくなり多少のトラブルには動じないキャンパーになってました・・

10年使ったテントは大雨洪水警報1晩目で漏れ漏れですっw

唯一の救いが最終日微妙に晴れた事・・
ここぞとばかりに海、つり、プール、BBQと盛りだくさんの最終日でした・・・

ある意味ステキな一夏の思い出となりました・・・


今日の写真

スマイルキャンペーンも毎日続々撮影中

c0097073_1892825.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2011-07-30 18:09

夏休みマジかっw間近・・

暑いですね〜〜

まもなく夏休み〜〜ってウチの予定は前半の毎年恒例キャンプのみ
我が家の一大イベントです(^▽^)/〜

それが終われば後は花火大会までいつも通りの夏を過ごします・・・・

いつもの夏を過ごせてありがたい・・・

少しでもステキな想いで子供らに残せるように今年の夏も楽しむぞ===

七五三も始まってまーーす!!
今時期は割引がとってもお得でーーす!!!!!是非あそびにきてね==

c0097073_13422449.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2011-07-25 13:44

いい汗です!!

暑いっすね==

昨日は午前中維新祭用の撮影をして午後はキャンペーン撮影とズーっと外でしたっw

気持ちいいいい汗かきまくりです〜〜


今年の維新祭野テーマは『顔晴』だそうです。
そこで当日使うみんなの笑顔の写真を撮りまくりプロジェクト(笑)スタートしました〜〜

まず昨日はふたば保育園からスタート==

今度まつり時期まで無理せずにあちこち撮ろうかと思いまーーす
今野さんがブログに書いてくれました


今日も笑顔で顔晴〜〜〜
今日の写真
昨日の笑顔写真プロジェクトサンプル〜〜
c0097073_9165580.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2011-07-14 09:18

やってしまった・・・

今日も暑いですね=

昨日は午後から消防走法審査会がありました。

予想を裏切るカタチで優勝してしまった2−2−1っw
これからの練習を考えると気が重い・・・


今日は753撮影、キャンペーン撮影とご来店ありがとうございます。

明日は役場で議会の方々にデジカメ講習会3時間っw>>
やばっ!!セミナーは不安がいっぱい!!うまく出来るかな〜〜〜??


今日の写真
マルマルモリモリ手をつないで♪

c0097073_1862945.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2011-07-11 18:04

イイ感じに暑い!!!!!!

いゃ===暑い!!!
暑すぎる!!


ナンにもしなくとも汗出まくりですっw
毎晩の消防訓練後のアルコールがきれいさっぱり抜けていきますっっw
体にイイのか悪いのか??
ま、健康体なんで良しと!!


今日も暑い中たくさん撮影させて頂きありがとうございます。

明日は午前中だけの撮影となります===

今日の写真
ぶらーんぶらーん♪
c0097073_17314475.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2011-07-09 17:32

今日も暑くて最高!!

毎日流れるニュースにホント呆れますね・・


ま、しっかりしてほしいです!!





今日もニコニコロケキャンペーン撮影中です==

元気いっぱい汗かきながら楽しんでまーーす

まだまだご予約受付中=お待ちしてまーす

今日の写真
お兄ちゃん大好き!!
c0097073_1718477.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2011-07-06 17:19

月いちブログになりつつある・・やばっ



7月に入ってシマいました。随分サボってましたっw

先日はまた南相馬に写真のボランティア活動に同行させていただきました。

今回も全国各地、北海道から九州までの仲間が参加していただき感謝感謝でした。

写真の量もまだまだあり継続的にそして活動内容もこれから考えシフトが必要な事は再検討し続けて行かなければと思いました。

今こうして普通に飯が食えて子供の顔が見れてごく普通に過ごせる事を当たり前だと思わず感謝しながら顔晴ろっ!!

今回のメンバーで集合写真
c0097073_19383243.jpg
c0097073_19381860.jpg



七五三撮影も元気マルマルもりもり始まってますよっw!!!

c0097073_20225883.jpg
c0097073_19411777.jpg

[PR]
by syowado | 2011-07-04 19:51