<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

笑顔で今日もがんばろー

おはようございます!!

今日も元気にがんばりましょう!!!!

今日の写真 赤ちゃんはぷにゅぷにゅがかわいいね=
c0097073_9264560.jpg




入学写真ご予約受付中==

今日のスマイルプロジェクト!!ありがとう!!!がんばろー
c0097073_918513.jpg

c0097073_919894.jpg

c0097073_9192398.jpg

c0097073_9194252.jpg

c0097073_9195833.jpg

c0097073_920164.jpg

c0097073_9204022.jpg

c0097073_9211150.jpg

c0097073_9213654.jpg

c0097073_9215141.jpg

c0097073_922134.jpg

c0097073_9222822.jpg

c0097073_922426.jpg

c0097073_923652.jpg

c0097073_9232060.jpg

c0097073_9233522.jpg

c0097073_9235223.jpg

c0097073_924715.jpg

c0097073_9242138.jpg

c0097073_9243633.jpg

c0097073_9245187.jpg

c0097073_925781.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2011-03-31 09:28

がんばろー

今日もたくさんのちびっ子撮影に来てくれてありがとう!!

入学写真はお子様の記念日の大切な記憶です。

NEWSでは摂取制限やとうとう水道水までの乳児自粛まで騒がれてます。

このいま起こっている現状を考えて今やるべきかもう少し考えてからでも遅くないのでは・・

福島がんばれ!東北がんばれ!みんながんばれ!!

c0097073_2236088.jpg

c0097073_22363789.jpg


あすYBCラジオ 3時頃に関東東北スマイルプロジェクトの紹介があります
『ゲツキンラジオパンパカパーン』で放送される予定です。
是非聞いてみてください
[PR]
by syowado | 2011-03-23 22:41

笑顔でガンバろー

今日も笑顔で元気のガンンバロ==


c0097073_9332726.jpg

c0097073_9561633.jpg

c0097073_102430.jpg

c0097073_1022194.jpg

c0097073_9563991.jpg

[PR]
by syowado | 2011-03-23 10:02

関東・東北スマイルプロジェクト

続々と撮影中==

関東・東北スマイルプロジェクト




c0097073_1250310.jpg


c0097073_12502142.jpg


c0097073_12542897.jpg


c0097073_1249617.jpg

[PR]
by syowado | 2011-03-21 12:53

関東・東北スマイルプロジェクト!!始動

ウチも関東・東北スマイルプロジェクトに参加します===


街の皆様の笑顔をたくさん残すため

そして被災者の皆様へ元気を届けるために

写真を通して笑顔の連鎖を起こそう!


みんなのえがお、キミにとどけ!

続々いろんな方いろんな笑顔登場しますんでみなさんがんばりましょう!!
詳しくはこちら
関東・東北スマイルプロジェクト
c0097073_1042319.jpg
c0097073_1035997.jpg

[PR]
by syowado | 2011-03-21 10:05

東北地方太平洋沖地震

この度の地震で被災された方々に対し、心からお見舞い申し上げます。

地震発生当時、ウチではブライダル写真の前撮りをスタジオでしてました。
撮影が終わりお疲れ様でしたとお見送りの最中に起きました。今まで体験したことのない長い揺れ
尾花沢でも震度5強
妻は慌ててこどもたちの元へ 長女は怖さで泣いていました。
お客様をお見送りすぐ保育園へ次女の迎えに、子供たちは先生の適切な指示にみんな準備しておびえながら玄関で待っていました。
発生時からの停電で周りの状況は分からずカーナビの映像で見えたまだ見えぬ現状の映像のすさまじさ

この時点ではまさかここまでひどいとは想像してませんでした


その後消防団居員としてひとり暮らしの家庭に一軒一軒確認にまわり、終わった頃は既に真っ暗
町んなかも今まで見たことの無い明かりのない不気味な映像が広がってました。
ホント怖いくらい真っ暗なゴーストタウンのような//

その晩はラジオの状況しか分からず電話電気水道何も無い状況のまま子供らとくっついて寝ました。

翌日、コンビニ、ガソリンスタンドなどは長蛇の列
今日は既に何も売ってませんでした。
電気の戻った昨晩テレビを見て初めて現状のすさまじさを目の当たりに

あいにくウチの仕事上の被害は今のところ無い状況です。

ウチのかみさんは仙台出身なんですが妹もまだ自宅に帰れず別の場所で過ごしています。
実家のじじばばも自宅に居るんですが電気電話がまだ復旧していないんで無事なのは確認したんですが食い物があるのかどうかなど連絡がつかない状況です。
知り合いでも無事だったけど家は流されたひともいます。
まだ連絡のつかない友達もいます。

今回の地震はホント悲しいです
テレビを見て本当に大変な被災した方々を見て涙が出てきます

とにかく早い復旧出来るためにちょっとでもとなりの県として何か出来ないかと
まずは節電。いろんなもの節約。今本当に大変な人たちにみんなが出来ることだと思います。

とにかく皆さん無事でいてほしいです

昨日一昨日と撮影後予約頂いていたお客様大変申し訳ありません。
まだ連絡のつかないお客様は後ほどお電話にてご連絡させて頂きます。

みなさんがんばりましょう。
[PR]
by syowado | 2011-03-13 22:04

facebook !?

今日はPGCの会議の為朝から仙台に行きました。
相変わらず雪があるのは村山近辺までっw 
夕方から撮影があったんで会議含めて滞在時間およそ3時間、あっという間の仙台でした=

本日も長谷川さんにfacebookレクチャー頂きました。んーー奥が深いっw
イマイチ理解していませんっっw
ツールとして使いこなせる日までちょっとづつ勉強しよっ
facebookアカウントある方是非いいねをポチっとお願いいたします
昭和堂写真館

ま、そんで何年かぶりに力寿司に行きました。
寿司屋に来たのにオーダーはチキンカツ定食っw 850円なり
参りました・・・あのボリュームにはっw

最後の一切れは大ちゃんが食べてくれました。あ、そうそう、大ちゃんといえば昨日わざわざ遊びにきてくれました=大雪のとこからわざわざ。ありがとね==
そんときの写真。パパに似て肝っ玉座ったカワイイお子さんでした=
c0097073_2255633.jpg


明日も早いんで今日は早めに終了しまーす

今日の写真
お姉ちゃんになったよ===やったー!!
c0097073_2273541.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2011-03-10 22:10

ひげ眼鏡っw

今日は朝から吹雪でしたっw
そんな悪天候の中、高校卒業式の為に朝早くからご来店頂きありがとうございます〜

明日も吹雪かな=

今日の写真
最上町からわざわざご来店ありがとうございます〜〜
最後まで僕の顔が見えるとダメでしたねっおじちゃん怖くないんですよ==wゴメンナサイ〜〜〜
今度会うときはもっと楽しいこと考えときます==
c0097073_013870.jpg


でも隠れながらいい顔撮ってるからね==サンプルお楽しみに〜〜
c0097073_03491.jpg


入学キャンペーン開催中〜
c0097073_0112254.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2011-03-04 00:15

macbookprp

なんか最近うちのmacbookproからキーキー音が聞こえてくる・・

HDからの音だと思うんだけど・・・・

と、思ってたら最近発表になってしまいました

macbookpro!!

んー欲しい!

でも無理

先日カメラも修理出してるし・・

ただ今webをなめるように見てますっw
そのうちHDだけ交換します・・・



今日の写真
パパママと新潟から帰省してきて実家に戻る前に来てくれました==
おじいちゃんとはいっぱい遊んだかな−−また遊びにきてね==
c0097073_2313566.jpg


入学写真キャンペーンご予約受付中
c0097073_23143464.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2011-03-02 23:17

高校卒業式〜

今日は高校卒業式の撮影がありました==

今年もいろんな生徒さんの撮影させて頂き卒業アルバムも無事トラブルも無く納品でき
ホント感謝感謝です〜

北村山高校もことしで24回目の卒業式でした。
いろんな地域ボランティアの盛んなそしてハンド部野球部を中心として活躍している素敵な高校です=
生徒たちも明るいいい生徒さんばっかりで助けられますっw
会話をしてて年代ギャップを感じるときありますが・・・

そんな感じで卒業生の皆さんおめでとう〜〜

今日の写真
入学写真はウキウキワクワク楽しく撮影してるよ===
c0097073_17551139.jpg


でも、おすましも残しましょっw
c0097073_1752773.jpg


c0097073_17523227.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2011-03-01 17:53