<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ダイハード

今日は子供らの学芸会でした。
父母とも見学は出来なかったけどじいちゃんが撮ってきてくれたビデオを肴に
大笑いしながらの晩飯でした。

そんな中、光がやっと開通する大石田。しかしあんまり詳しくない自分・・
NTT関連!?のセールスマンも町内あちこちウロウロっw
今日もたくさんお電話頂きました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
皆さん必死ですっw


仕事しながらついついダイハード見てしまった・・・・

仕事1割テレビ9割・・
そんでこの時間・・・

もうちょいがんばろっ

今日の写真
先日新庄の公園でロケしてきました。
元気いっぱいたのしく撮影できましたーありがとー
c0097073_23394966.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-10-31 00:03

皆さんありがとう!!

七五三撮影真っ最中のこの時期ホントご来店ありがとうございます。

毎日素敵なちびっ子達と楽しく撮影させてもらってます。感謝感謝!!


そんななか毎日素敵な撮影後の感想ハガキが届いてますー
みなさんホントありがとうございます。

宝物です!!

今日も届きました
手書きでビッシり!ホント感謝感謝です!!
c0097073_174074.jpg


ますます感動させる写真を残せる様に楽しく顔晴ろーーー

今日の写真
七五三は笑顔が一番!!
c0097073_17422931.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-10-29 17:43

キャンバス仕上げ

久々投稿でした
 
今朝は朝から寒いーー
スタジオ暖房全開ですっっっっw

そんなんかキャンバス写真プレゼントさせるお客様の仕上げをしていました
新規オープンされるお店らしく今度詳しく場所聞いて行ってみようかなー

飾ってもおしゃれなキャンバス仕上げただいま大人気!!!
c0097073_8484837.jpg


さて今日も七五三キッズと楽しく笑顔ではりきっていきましょう!!
[PR]
by syowado | 2010-10-28 08:49

七五三本格シーズン到来!!

七五三本格シーズンに突入ですー!!今日も天気よくて最高のお参り日和〜〜
c0097073_14361755.jpg


今年の七五三はお衣裳を着ての外出お参りが多いですよ!!

やっぱり写真だけじゃなくてお参りもして、お子様の成長の大切な節目として
七五三参りは大切ですよーー日本独特の大切な文化ですよー


まだまだご予約受付中ーー!!お早めにお待ちしてまーすーー



七五三もいいけど普段着で撮影する家族写真も楽しいのが一番!!!!

みんな笑顔で写真は残しましょう===
c0097073_14194991.jpg


姉妹で仲良くねっ!
c0097073_14202154.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-10-16 14:37

びっくりーー

最近の驚き!!

10数年ぶりにガンプラ組み立ててみたっw

息子と一緒に組み立てるとの約束で買ったガンプラ

開けてびっくり

パーツの数と細かさそんで正確なプラスチックの型

最近のガンプラの正確な作りにビックリですっw
色塗らなくても色分けされてるしーシールも細かいっw

息子にしたら難しくて結局半分くらい自分がが作りました

よく見たら対象年齢15歳以上限定と書いてありましたっw

結局左手首が逆についてしまいましたー

今日も笑顔で楽しくがんばろー

c0097073_10285458.jpg

[PR]
by syowado | 2010-10-14 10:29

3連休終了ー

怒濤の3連休が終了しました

皆様ご来店ホントありがとうございました。感謝感謝!!
たくさんの元気いっぱいの子供たちにパワーたくさんもらいましたーー

ありがとーー


その後生まれて初めてのぎっくり腰っw
しばらく起きれず動けないっw

初めての体験にこれがウワサのぎっくり腰かーと思う余裕もなく・・・
医者に行き今んとこちょい様子見状態っw

んーー最近鍛えが足らんかなーーと思う本日でした//

今日の写真
c0097073_17351456.jpg

c0097073_1735296.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-10-12 17:36

mmacbookケース検討中ー

今日お客様がデジカメ持ってきて・・・
『旦那さんの友達だって言う人写真とってきたどー』

ん??

カメラ見てみるとそこには福島の友達が満面の笑顔をして写っている・・
場所は何故か山形県民の僕も行った事の無い飛島・・・

そこでお客さんのお孫さんと友人が仲良くなり話してるうちに僕とつながった友人らしい・・

んー世の中せまし−−これも何かの縁==久々に連絡とってみっかなーー



さっきまで天童ガスとで打ち合わせ中==

今までの喫煙席と禁煙席の場所がまるっきり交換してましたっw

どんどん狭くなく愛煙家の居場所!!

只今自分は休煙中ー30日経過!!!

さてこのまま禁煙ーそして卒煙とつながるか!!!

今日の写真
仲良し家族のほんわか家族写真
最近は飾らないそのままの家族写真を撮影いただくお客様が多いですよ!

家族写真はみんなをしあわせにしますよ==
c0097073_23135818.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-10-06 23:16

七五三本格シーズン到来!!

昨日折り込みはいりましたー

朝から続々お問い合わせありがとうございマ==す

先日ウチのばあばがはじめて買った自分用カメラ EOSkissX4
これイイ!!

実に使いやすい!!

自分も欲しいーー


今日の写真
男の子はやっぱカッコいいのがイイっしょ!!
c0097073_1750081.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-10-03 17:51

10月なっちゃいましたー

いやー久々投稿でしたーー

今日折り込みは入りましたーー!!

早速たくさんのお問い合わせありがとうございまーーす

ますます七五三ヒートアップで楽しくがんばりまーーす


今日の写真
夕方撮影がんばりましたーまた遊びにきてねー
c0097073_18335947.jpg

[PR]
by syowado | 2010-10-02 18:36