<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ipadnoiremono!!

最近やっと涼しくなってきて七五三シーズンもだんだん盛り上がってきましたよーー!!!
って今朝はとても寒かったーーーー秋がなくてあっという間に冬がきそうな気配でした///

でも先週までのあの暑さじゃさすがに着物撮影はこたえますねーー

スタジオエアコンガンガン入れてても子供たちの襦袢は汗でビッショビショですっw
ほんと七五三の子供たちもがんばってますっw

今週末か来週あたりに折り込みチラシはいりまーーーす!!!!

今回も気合い入れて作ってますよぉーーーー

お楽しみにーーー

今日の写真
昨日知人からの依頼でipadケースのポスター撮影&作成しましたー
まだプレ段階ですが///
このケース!メチャ完成度高いっす!!!!
すごいっす!!
高級感満載!!
近々商品案内ご報告しまーーす


でも僕、ipad持ってませんっwーー


c0097073_2123326.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-09-23 21:05

DS!?

久々投稿でしたー

今日は午後からチラシ作りしてましたー
なかなかいいアイデア浮かばず悶々とiphoneいじくり中ーー

そーいえば最近やっと我が家にDSなるものが入りましたーー
長女と長男交代で遊んでますっw
ありゃおもちゃの域を超えてますねーーハイテクですっw

マックスバリュ尾花沢店で開催してますミニミニ写真展も今週でおしまいになりまーーす

まだ見てない方ぜひご覧くださーーい。待ってまーーす!!

今日の写真
わざわざ南陽からご来店ありがとうございまーーす。
って南陽ってかなり遠いですよねーーほんと感謝でーーす。

まだ2歳なのにがんばりましたーサンプルお楽しみにーー
c0097073_16345976.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-09-14 16:41

写真展見てね==

連日のイベント続きも終わり今日はゆっくりのんびりの一日でした・・・・


七五三も本格始動!!

天気もそろそろ秋っぽくなるかな==??



ただ今マックスバリュ尾花沢店内ベーカリーコーナー付近でミニミニスマイル写真展開催中=
見に来てね==


今日の写真
c0097073_22291471.jpg

c0097073_22293033.jpg




にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-09-07 22:30

東北PGC家族の絆展開催中==

またまた写真展のご案内

今度は仙台市のエスパル本館1階エスパルスクゥエアにおいて

 PHOTO IS 家族の絆展 2010

を開催してまーーす!!


こちらは東北の元気のある若手写真館経営者が集まって家族の絆写真をたくさん展示してマーす

『写真には人をしあわせにするチカラがある』

そんなすてきな写真がいーーっぱいありまーーす

ぜひ見に来てねーー

僕も今晩から仙台入りまーーす

c0097073_947373.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-09-02 09:47

すまいる写真展開催中ーーー

こんにちはーー

まだまだ残暑の続く異常気象まっただなかの9月スタートですっw


今マックスバリュ尾花沢店のベーカリーコーナー付近で毎年恒例

スマイル写真展を開催してまーーーす


今回も規模は小さいながらも多くの笑顔の写真イーーーッパイ掲示してまーーす

知っている友達もいっぱいいるかもーー

見に来てね==


期間は9月1日から17日まででーす
c0097073_9374586.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-09-02 09:38