<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アニメオタクっw

今日も元気に撮影スタートーー

子供たちと会話合わせる為に最近のアニメチェックは欠かせませんっw

ママに『アニメオタクですかー』なんて言われながら・・・

結構面白い!!

最近はワンピース&ドラゴンボールがハマりどこです

でも最近は3歳の子が多いんで意味ありませーーんっw

というわけで七五三撮影真っ最中!!
早割もチェックですよーーー

今日の写真
わざわざ戸沢村からありがとうございますー
元気に楽しくがんばりましたー七五三おめでとうー
c0097073_1261354.jpg

[PR]
by syowado | 2010-08-25 12:06

バッテリー上がりの場所に注意

今日から新庄祭りですねー
うちは多分行けないと追うけど・・

今日は夕方一大事っw

車庫に頭から突っ込んだまま何故かバッテリー上がりの状態っw

ボンネットも開けられない狭い車庫なんでーヤバっ!!

ここで初めて知ったパーキングロックの外し方?!
ニュートラ入れ人力で引っ張りだしブースターで復活!!

いゃー参りましたー
JAFってやっぱり必要なんかなー

今日の写真

元気いっぱいおそとでボール遊びー
c0097073_21323145.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-08-24 21:34

ご無沙汰でしたっw

いろんなイベント続きでご無沙汰ぶりの更新でした

盆休みも終わりシーズン突入ーーの最近ですが//暑い!!

もうそろそろいいんじゃないのーって感じに暑いですっw

体調管理万全にして乗り切りましょうー

今日の写真は先日の成人式の無料スナップ撮影会に参加頂いた方を一部ー掲載

小さな町だけど少数ながら元気100倍の成人者たちでしたー
元気いっぱいの成人者にバワー頂きました
おめでとう!!
c0097073_18592530.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-08-23 19:00

お盆です

今日13日はお盆。

うちの方では夕方みんなでお墓参りですー

甥っ子大集合で朝から保育園状態っっw

今日のこの日を笑って過ごせることに感謝感謝!!

さて、今日も笑顔で顔晴ろっ

今日の写真
ロケーション撮影大好評!!
c0097073_938541.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-08-13 09:39

家族の絆展

台風大接近の本日です 気をつけましょー

昨日は午後から急いで仙台に行きPGCの会議
来月行われるPHOTO IS 家族の絆展 2010の準備をしてきましたー

是非皆さん見に来て下さいー

素敵な家族写真たくさんあります

感動しますよー

お待ちしてまーす

昨晩の国分町は夏休みで大混雑でしたっw
都会だねー

今日の写真
c0097073_8452952.jpg

[PR]
by syowado | 2010-08-12 08:45

間もなく帰省ラッシュかな??

そろそろ帰省ラッシュの始まる盆前の月曜日・・・・

今日もまずはロケ家族からスタート

さて、どこで撮ろうかなーー

スタジオもいいけどロケの撮影は開放感があっていいですよー

楽しいし!!

という訳で今日も張り切って顔晴ろーーー!!!

今日の写真
大好き!
c0097073_85696.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-08-09 08:57

異常ですっw

異常気象ですー参りますー

今日は仕上げの一日です。

クーラーの中で黙々仕上げ。

昨日アマゾンから届いたカワイイ素材集がなかなかいい感じ
七五三アルバムレイアウトもカワイイ感じになりそうです。

間もなくお盆ですね。
久々に帰省したご家族そろって記念写真はどうでしょうか??

絆を大切にほんわかあたたかい楽しい写真を残しましょ!!

今日の写真
ひまわり畑の中、おねえちゃんたちを置いて猛ダッシュ!!
c0097073_943253.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-08-06 09:44

クーラー全開!!

今日も暑いー

朝からカブトムシ頂いて気分ハイテンションの息子は調子乗りすぎてママのカミナリドカーン!
そんなカナとにかく暑い!!

朝から昨日飲み過ぎたビール汗がだらだらです

今日はこれから銀山で撮影ー
久々に温泉地観光気分で楽しんで来まーす



そいえば昨日米沢から来てくれた渡部さん
わざわざありがとうございます
その行動力あれば何でも出来ますよー
がんばって下さいー

今日の写真
七五三は可愛いのが一番
c0097073_9313070.jpg


家族写真も笑顔が一番!!!
c0097073_9325100.jpg

[PR]
by syowado | 2010-08-04 09:34

筋肉痛でパワーアップ

熱帯夜続きですっw

七五三も熱く楽しく撮影してます!!

昨日は友人二人で月山登山。朝からのぼり午後帰宅
夕方からスタジオ撮影

昨日の程よい筋肉痛が今朝になってヒドい筋肉痛に変身してましたっw

これで明日はますます足腰パワーアップ間違いなし!?

七五三も続々ありがとうございます
8月は5000円引きのとてもお得ですよーー

今日の写真そらちゃんおめでとうー
c0097073_7492457.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-08-03 07:50

しちごさん

七五三大爆発!!大爆笑!!!毎日撮影中ーー

夏休みはとってもお得ですよーー
c0097073_9445552.jpg

[PR]
by syowado | 2010-08-01 09:44