<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ビックウィングへGo---

今日から山形PGC写真展がビッグウィイングで開催してますー

僕ももう一件撮影終わったら向かいますーー
今まさにメンバーみんながんばって撮影してますー

ぜひ今日明日のお出かけにビックウィングにお立ち寄りくださいーー



今日の写真
元気いっぱい走れるように大っきくなったヨーーー

c0097073_1144526.jpg

[PR]
by syowado | 2010-05-29 11:45

チャリティー撮影会しますよー

今日もどんより雨降りですねー


ところで先日の記事で書いたすこやか子育てフェアー2010が今週末ビッグウィングで開催されますがうちのブースもすごいことしますよーーPGC山形です

なんとチャリティー撮影会も開催しますっw

県内の凄腕プロ集団のカメラマンが撮影しますーー僕も撮影してますー


僕もずーっとは居れませんが(仕事で)いますんで遊びにきてぜひ撮影していってくださいー

お待ちしてまーす

今日の写真
大好きだよーーーーー

c0097073_15115436.jpg


キャンペーんご予約お早めに
c0097073_15122142.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-05-26 15:22

キャンペーン元気に撮影中ー

本日はどしゃ降りー

こんな日は辛いラーメンでも食ってパワーアップっw
ということで昼飯はとんがらし麺カップ
参りました・・・
大変なことになりそうですっw 明日の朝が//


雨の中わざわざ新庄からご来店ありがとうございますーー

今日も元気いっぱいこちらも楽しませていただきましたー
また遊びにきてねー
c0097073_16471259.jpg


c0097073_1656410.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-05-24 16:56

スマイルキャンペーン開催中ー

スマイルキャンペーン撮影開始いたしましたーー

この時期だけの超ーーお得なキャンペーン!!


間もなく梅雨の時期に突入しますんでお早めの撮影日予約おすすめですよーーー


さっきも菜の花畑で楽しく撮影ーー

やっぱロケ撮影はサイコー

ご予約お待ちしてまーす

c0097073_11503149.jpg


c0097073_11504876.jpg

[PR]
by syowado | 2010-05-23 11:51

システム構築中ー

只今新しく自分のパソコンルームに仲間入りしたmacproちゃんに
データやソフトインストール中ーー

なかなか終わらない・・・・

アップデートアップデート・・・

ありゃ一時になるー

もう一踏ん張り
[PR]
by syowado | 2010-05-21 00:58

YBC山形子育て応援団 すこやか2010

今日は夕方から山形でPGC写真館メンバーの会議がありました。

さっき帰ってきて来週の最終打ち合わせーー

ということで・・・・告知しますーー

来週29,30日と山形のビッグウィングを会場にYBC山形子育て応援団 すこやか2010が開催されます

そこで山形で頑張ってる写真館およびスタジオのメンバー数名もブースを出展してチャリティー撮影会を開催しますーー

是非遊びに来てくださいーー


今日の写真ーー
シックな感じに撮影した成人写真もいいですね 
成人衣装セットのお得なプラン大好評ーーー
c0097073_22235144.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-05-19 22:25

講師!?

今日は高校で各校の家庭家の先生を前に『料理を美味しく撮影する講習会』
なるものをさせていただきました。

先生は教えて頂く方、自分の変な固定概念からか超=緊張!!

いやー無事伝わったかなー???

ま、写真は楽しく撮れれば料理写真だってオッケー牧場っw

ほんとお世話になりました。お役に立ててれば幸いです。

今日の写真
兜と鯉のぼりと岡山名産虎の張り子と一緒に!!
パパさんが岡山出身らしく岡山では虎の張り子が有名らしいです
スゴい完成度の高さに今にも動き出しそうな寅さんでした

c0097073_1815446.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-05-18 18:15

ロケ撮影

今日ロケ撮影してたら近くの友達ののんちゃんが遊んで遊んでましたっw


撮影後、寄っていったらとてもカワイくいろんな物持ってくわえて遊んでましたー

お、いいモデルいんじゃん!!と思いテスト撮影==

ホント大っきくなったね==

また遊びにきてね==
c0097073_22433842.jpg


あんよもカワイイ
c0097073_22434968.jpg

[PR]
by syowado | 2010-05-17 22:44

オルゴール館

今日も朝からスタジオ撮影=午後からweddingと感謝感謝です

天童まで行くまで渋滞の為チョイ焦りましたが・・・

今日はオルゴール館での撮影でした。
来月いっぱいみたいなんでチョイ寂しい感じです。

今館内ではオルゴールの50%OFFセールしてました。
ウチもカワイイ小物仕入れてきました。

明日も朝から撮影がんばろうッW

昨晩は総会で飲み過ぎたんで今日は早めにネマーす

c0097073_22321010.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-05-15 22:32

酒瓶撮影ーーー

本日は午後から新しいラベルの酒瓶撮影してましたー

もちろん中身は水です


とてもステキなお酒ですっw
大ファンですっw

でもめったに飲めませんっw
今晩は休肝日ですっw


c0097073_1851955.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
http://twitbackr.com/ping/e313f41a42
[PR]
by syowado | 2010-05-12 18:05