<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

消防

c0097073_2293759.jpg



只今消防演習打ち上げで団結力アップ中ーーーー

戸田武男のiPhone3GSから送信
[PR]
by syowado | 2010-04-29 22:09

からて

先日は息子の空手の試合がありました。

今年一年生の息子は始めてからほぼ一年。最初のコロは泣いていた息子も今ではかなりの上達ぶりです
一回戦は初勝利っw!!2回戦はすでに準決勝。しかし惜しくも判定で負けました・・
終わって戻ってきたとき泣いていました
そこで息子は初めて覚えた悔しさの涙・・・
いやー成長したなーー

極真なんで実戦空手ですので強さも大事、しかし、師範の教えでただの強さだけでは相撲界の横綱にいた人やボクシング界の兄弟みたいな人物になってしまう。ほんとうの強さを求めるには他人の痛みや気持ちの分かる心をもった真っ直ぐな礼節ある人物になりなさいとのこと。
がんばれ息子ー

ま、気長に見守っている父でした・・・

今日は仕上げの一日//
ズーーーーっとモニターとニラめっこ

今日の写真 先日御自宅で撮らせて頂きました。幼稚園でいっぱい友達つくってねー
「おねえちゃんがいるからね・・・」

c0097073_22312597.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-04-27 22:33

稚児行列

今日は朝からどしゃ降りの中撮影開始=
その中、稚児行列のこどもたちホントがんばりました
お疲れさまーー

キャンペーン募集開始しました
続々ご予約ありがとうございます
お早めに
c0097073_21541987.jpg


今日の写真

赤ちゃんはプニュプニュ感がたまらないっw
c0097073_21551817.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-04-24 21:56

試され事っw

今年は試され時の年ナノかなーと思いつつ今日はほぼ仕上げの一日でした。
まずは来月、高校の先生方への写真講習会っw

んー講師なんてしたことない・・(過去に一回だけ福島でやった時はテンパッって良く覚えていません・・・)

ま、実際のとこ今自分の力量以上の事は出来な訳だし・・開き直りも必要との事で・・

そんで夏は・・ヤバい・・

今日は思い出すのやめよっ

そんな感じの一日でした

最近macbook不調==
メモリ開放してもすぐ一杯になる

ターミナル見ても変なとこないし・・

誰か教えてください

今日の写真
この時代しか残せない絵の雰囲気

c0097073_1845787.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-04-23 18:56

キャンペーンお知らせ

今年もやりますよ!!

smileキャンペーン!!!!!

一年で一番お得なキャンペーン

まずはここだけの告知を先にさせてもらいましたっw

web見てる方だけ先行予約開始します==

撮影日決まってなくても予約だけでもOK


お待ちしてマース

c0097073_21533749.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-04-21 21:55

遠足は楽しいね

いやーブログも再開して3日目過ぎました!!
いい感じ久々に続きそう===

毎日HAPPYにガンバローー


ということで・・・
本日は高校のオリエンテーリング
まだ桜の咲かない徳倉湖を遠足取材

これから楽しい高校生活が始まるとってもウキウキな生徒達ですー

おもいで残る学園生活を楽しんでねーー
ちなみに自分の高校生活は・・・ウーーン...バカでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;



c0097073_17392739.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-04-20 17:40

本日休暇

今日は久々の休日ー

朝早くに出かけてママ買い物を早々に済ませ(ショッピング嫌いのパパと長男がプレッシャーをかけつつ・・)
公園へLet's Goーーーー

おもいっきり遊びまくり==公園3カ所を、はしごしながら==
やっぱ天気いい公園は最高!!

いい気分転換になりました


話変わり・・・
そろそろウチのmacも主力を譲り現行macproに移行かなと思ったとこでphotoshopのcs5発表ー
ありえない機能満載のcs5だけにこの機会に決定!!
(ま、ウチらが使う機能なんてほんの一部だけど・・・)

システムを総入れ替え決定です

一応、商売道具ですんで・・・とカミサンには言ってます・・・

今日の写真
成人写真は残しておくといいですよ

c0097073_2054526.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-04-19 20:55

一ヶ月ぶりの更新〜

久々更新でログインの仕方も忘れてましたーー

ほんと毎日充実した毎日で感謝感謝です

明日はほんと久々の休日ーー
子供の振替休みの日と合わせたんでとにかく遊ぶぞーー

メリハリある毎日を過ごす為に今晩は飲むゾー






今日の写真
今日はわざわざ山形からのご来店ありがとうございます
これからがんばって保育園生活楽しんでね!!

c0097073_1856107.jpg

[PR]
by syowado | 2010-04-18 18:56