<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

卒業シーズン

卒業シーズン真っ盛りのこの数日でした。

本日は久々にゆっくり〜〜〜天気も良いので午後から娘と今年最後のボードでもしてこよーかなーなんて考え中〜〜〜

明日は最後の卒業式で保育園が控えています
保護者として参加したいけど・・式典はでれません〜〜
ママだけ参加

パパは集合写真を撮りにその時間だけ参加

今年は写真に入ろうかな=セルフタイマーで撮って


先日の中学校の最後の卒業式
両校とも春からは新校舎で新しい大石田中学校として開校

c0097073_9254112.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-03-19 09:26

ラーメン屋


昨日は天童で婚礼前撮りー
天童での昼飯はラーメンが7割

よくいくお店はここーー好き嫌いはっきり分かれますが・・・
c0097073_10202323.jpg




戸田武男のiPhone3GSから送信
[PR]
by syowado | 2010-03-11 10:20

入学写真は楽しいのが一番!!

iphone アプリ検索でよく使うappbank
そこで出したポケットベガスおもしろいっw しかも無料


今日の写真

元気いっぱいドドーーーんと笑顔っw
c0097073_10362787.jpg


今日も元気に楽しく撮影っw感謝

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-03-09 10:53

バック作成

自力で復活させたPX9000でバック作成ーー

まずは素材作成後ジコジコ印刷ーーー
c0097073_18402311.jpg


貼付けてこんな感じに完成ーーー
c0097073_1841196.jpg


アイデア勝負の時代ですっw

今日の元気いっぱい入学生ありがとう!!感謝感謝です
みんな載せられなくてごめんねーー
なるべく載るようにがんばりまーーす

今日の写真
内緒だよ==
c0097073_18464430.jpg

[PR]
by syowado | 2010-03-08 18:44

蔵王

一昨日は夜から蔵王でPGC団体の集まり。
セミナーは無く夜遅くまで写真談議

大広間で布団並べて隣でビール酒ワイン囲んで大盛り上がり

まるで修学旅行ですっw

翌日は二日酔いのまま希望者だけ蔵王ボード 。今年蔵王は初めてでしたがやっぱりリフト券高いなー他と比べて・・・・

山頂にて//さすがに樹氷はありません ザクザク雪質
c0097073_1132337.jpg


昨日の成人さん
わざわざ天童からご来店ありがとうございます(o^∇^o)ノ

c0097073_1135591.jpg


本日も楽しみながら撮影中〜〜〜感謝感謝


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-03-06 11:36

インク詰まり

店頭見本の大判ポスターのプリントを入れ替えしようと久々にPX9000の電源ポチッ

インクづまり・・・・

ありゃーそんじゃまずはクリーニングーーー

・・・・・・・

何回しても直んない・・・

PX9000は現行機の三世代前の機種、今年度夏頃アフターも終了らしい・・・

サービスマン呼ぶと数万のメンテ料+部品代・・・・こりゃ自分でやるしかないっしょ!!!

まずは解体、webページの参考資料をたよりながらナントヘッド部までたどり着き拭き拭き・・・
そんでもダメ///
2chに書いてあったマジックリンで拭く!?という荒療治が目についた!!!!
これだっ!!!

この時点で半分やけくそ状態っw
おっ!!!ビミョーに良くなった感じ 明日までヒタヒタ浸透除去

ま, ナントカなるもんですっw 

本日半日メンテで潰してしまった///どなたかいいアイデアお持ちの方教えてください//
c0097073_21142644.jpg


ちなみにお客様に納品している写真はインクプリントでなくて銀塩写真プリントですのでご心配なく(*´∇`*)

今日の写真
入学写真は笑顔が一番!!!
c0097073_21165795.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-03-03 21:21

卒業・・・

高校の卒業式も終わり無事卒業アルバムも納品ーーー

何事もなくホッとしてます

卒業式当日、クラスみんなで撮影した最後のクラス集合写真、いやー最高でした!!
若者パワー満載のメチャいい写真!!
最後だからみんな最高の笑顔でおもしろ楽しく最高の写真が撮れました

楽しみにしててねー

入学卒業写真も毎日楽しく撮影中ー

今日の写真
「大好きで大好きでたまらないよっw」
c0097073_21312049.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-03-02 21:32