<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幸せですねー


本日も朝から入学、成人と感謝感謝ですーー

先日福島の日の出写真館さんの勉強会で学んだ事を早速活用!!!
帰ってきてからやる事満載で大忙しの昨日と今日
ありがとうございました

元気な写真館は最高の写真を目指してスキルアップの毎日です


昨日撮影させていただいたホントお幸せなお二人ー
いゃーーーホントしあわせそうで最高ですっw

どうぞお幸せにヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

c0097073_22355766.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-02-26 22:38

やわらかいよー

あかちゃんってカワイイ

当たり前だけどかわいい・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


プニプニ感がたまらないーー

そんなプニプニ感残しますーーー



今日の写真
赤ちゃんは手を握ります・・・・・・・
c0097073_23252684.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-02-23 23:26

試し取り!?

テスト撮影のモデルにはよく娘を使います・・

本日も夕方帰って来た長女にお願いし・・・
c0097073_1730277.jpg



それから保育園から帰って来た次男次女一人増え2人増え///
c0097073_17325580.jpg


撮ってるうちに長女最近気にしている前歯をみんなに付けちゃえと長女権限でみんな出っ歯
ウチでは出っ歯ではなくてカーズに出てくるメーターと言ってます・・・

c0097073_17351520.jpg


そんなこんなで良い写真撮れる様に勉強してます!??
[PR]
by syowado | 2010-02-18 17:37

オリンピック開幕

オリンピックに感動の本日、新聞折り込み入りました。

来週もまた入る地域あります=よろしくお願いしますー


今週初めの沖縄への勉強会という名の旅行で行ってきた暖かい気候の名残が体に染みついて寒さひときわ館実この頃・・・・昨日は雪祭りがありました。
手伝いということで夕方まで寒空の中・・おつかれさまでした・・

本日も七五三、赤ちゃん、入学前撮りとホントありがとうございますっw

感謝感謝ですっw

c0097073_20301468.jpg


仲良く一緒にっw
c0097073_20313886.jpg


大人気裏ブログ
にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-02-14 20:36

来週折り込みはいりまーす

今年は何故か入学写真のお問い合わせが早いですw
ホント感謝感謝です

というわけで・・・・
慌てて来週入る折り込みチラシのデータを慣れないイラレで作って印刷急がせましたっw

mこんなかんじ
c0097073_23373761.jpg



というわけで絶対早撮り、前撮りがお得ですよ====!!!

当日は込み込みでお子様も疲れていい表情出ないときもありますよねー

なので最近の入学写真は前撮りが定番です!!!当店では当たり前!!
しかもお得!!

ご予約お早めに===


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2010-02-02 23:41