<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大晦日

さて今年もあと数時間・・

皆さんはどんな一年でしたか??

自分は最高の一年でしたよ!!

すべての方々に感謝感謝・・ありがとうございます



大掃除も終わり、これからばばちゃんじいばば&弟家族勢揃いの毎年恒例の家族全員集合写真撮影!!
是非皆さんもパパやママのデジカメで今年最後の家族写真残してみてね!!

それでは来年もよろしくお願いいたします
c0097073_1626476.jpg

[PR]
by syowado | 2009-12-31 16:31

フリーペーパー

だいぶ七五三の年内仕上げも終わりつつあり年越しのメドがついてきた今日この頃・・・

今日うちのママが夕方山形美少女図鑑美少女図鑑の創刊号を持ってきた!!

今話題のフリーペーパー!!なかなかしっかりした作りで驚きです!!!

地元を元気にするステキなフリーペーパー!!これからが楽しみですっっw

今日の写真
今年はwedding撮影たくさん撮影させていただきましたw
c0097073_2223275.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-12-27 22:25

クリスマス

昨日もたくさん撮影にご来店いただきましてありがとうございます

こんなご時世にホント感謝感謝ですっwありがとうございます。


さて今日はクリスマス♪ウチにもサンタ来るのかなーって子供ら騒いでましたっw

ステキな一日をお過ごしください〜

今日の写真
あんよが上手よ!!
c0097073_1054383.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-12-24 10:06

雪凄し!!

いゃー降りました!! 雪!!雪!!!雪!!!!

凄いことになってますっW

これぞ雪国!!仕事どころではありませんww

一回目の屋根の雪下ろししちゃいました
 
さて来週までに仕上げのめどがつくでしょうか〜〜


成人写真も撮影中〜〜

c0097073_17323874.jpg

成人写真は残しましょ!!
c0097073_17332838.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-12-21 17:34

仕上げの日々

七五三撮影もだいぶ落ち着き今週でほぼピーク終了
と、同時に仕上げがまわってきてます。
一冊一冊オリジナルテンプレートで丁寧に心を込めて仕上げていますのでもうすこしお待ちください


最近毎日最新アプリをチェックしているiphoneですが、おもしろいアプリ発見っw
strobox 実用性無しのところがいい感じ
ferrari sound 夢の車を運転!!?

先日撮影の帰りに大型家電shopに立ち寄ると携帯コーナーのソフトバンク率がスゴイ
どこの店舗もまずはソフトバンクでした。
コレで電波が入れば最高なんだけど・・・

今日の写真

兄弟仲良く最高
c0097073_23281135.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-12-18 23:28

忘年会シーズン

久々更新でした

昨晩はセミナー&忘年会。
中身の濃いセミナーでホント勉強になりました。日々勉強ですっw
そんで久々に遅くまで飲んでたもんで今日は午前中グロッキー状態
でも懲りずにまたやっちゃうんですよね〜〜

七五三撮影もだいぶ落ち着き成人写真もぼちぼち撮影中〜〜
この辺は夏の成人式なんで一年を通して成人写真を撮影してます。
ご予約お待ちしてます〜〜

今日の写真
ロケは楽しく遊んで撮影!!
c0097073_2394638.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-12-17 23:10

12がつ

ハイッ!!
ご無沙汰vぶりのブログです

今日から12月!!締めくくりの月です。

残り1ヶ月ニコニコ笑顔でフルパワーでがんばろう


c0097073_11413355.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-12-01 11:42