<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎日maxです

毎日バタバタであっという間に時間が過ぎる霜月のこの時期・・・

七五三当日も無事終了し、ほっとするまもなく今週末はさらにmaxですっw
まだまだ来月まで七五三シーズンではありますが・・・さて、がんばろっっw

卒業アルバム編集も押し迫っているし・・ブライダルのしあげも・・んーーやばい!!

こんな時は飲もう!!!
息抜きしながら楽しく仕事!!
自分に言い聞かせながらのブログってか・・??


帽子シリーズっw

c0097073_2124050.jpg
c0097073_21244634.jpg

[PR]
by syowado | 2009-11-18 21:26

明日は主張発表会

インフル蔓延の世の中です〜〜

学校関係も本当に大変で行事の変更や中止、ウチも卒業アルバム取材などの日程未定など
各方面に影響が出てきました・・・

娘の小学校が学校閉鎖終わったと思ったら今度は息子たちの保育園の閉鎖・・

先生方もホント大変ですっw


でも七五三は毎日元気よく楽しく撮影中!!!!!!!!!!!!!!

今年は子供たちと話すためにいろんなアニメやゲームなど引き出しの内容が昨年より複雑で毎日youtubeで勉強しながら仕上げしてましたっw
仕上がりお楽しみに!!

明日から商工会青年部の代表として幼なじみのけんちゃん、富山県で全国大会っw
全青連富山大会
仕事で応援行けないけど東北&北海道代表としてがんばってきてね〜〜
webライブ映像みたいなんであす仕事しながら応援してますよっw

毎日たくさんの笑顔を撮影中〜〜
c0097073_21134876.jpg

[PR]
by syowado | 2009-11-10 21:32

ミニブック

今日は店頭部門から紹介〜〜

ママ担当のミニブックっw
只今500円なり〜〜
詳細は店頭で聞いてね

お得ですっっっw
是非携帯画像貯まったらミニブック作ってみてね!!
c0097073_11392818.jpg


写真集大人気!!
c0097073_11403153.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-11-05 11:41

たまには手書きで更新

c0097073_11355772.jpg




戸田武男のiPhone3GSから送信
[PR]
by syowado | 2009-11-01 11:35