<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

再更新

今日は撮影までまだ時間あるんで・・久々にブログ連チャン更新っw!!!


そんではスタート!!ーーー


c0097073_913255.jpg


ママと一緒もいいね
c0097073_9134219.jpg


誕生日写真は残しておきましょ!
c0097073_914119.jpg


写真だけの結婚式大人気です!!
c0097073_9144920.jpg


笑顔が一番!!
c0097073_9154334.jpg



そんじゃ今日も笑顔でバリバリがんばりましょう!!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-10-31 09:17

男になる日っw

10月も今日で終わり・・
七五三シーズンも真っ盛りの只今机の上はごちゃごちゃ〜さてがんばろっ


明日は年長の息子の極真空手の初試合。でもこの時期は応援に行けないのでじいじにお願い。
金的カップを準備するの忘れてたんで早速調達しないと・・・
息子よ、明日は男になってこーい!!


今日は午前中の撮影後は午後から婚礼前撮り・・天気が心配だ・

昨日の大好きな一枚
こんな写真って大きくなったときステキな想いでなりますよーーだってこんなに泣けなくなりますから・・・

c0097073_80977.jpg



今年は写真集が大人気!!是非店頭でご確認くださいねーーー

c0097073_81635.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-10-31 08:02

番外編!!


やっと載せました by写真屋ママ

ママ友お子さん写真です
七五三おめでとうっw!??

c0097073_1259342.jpg

[PR]
by syowado | 2009-10-25 13:00

本日はそば祭り

お!本日はまじめに投稿出来ました。

今日も朝から七五三撮影でした。
町内ではそば祭り真っ最中!!おいしい新そばを食べることが出来ますが一度も行ったこと無いですっwいつもこの時期土日は無理なんで・・でも本当に新そばはおいいしいですよ!!
是非お近くの方明日もありますんで足を運んでみては・・


先日友人のメールからこんなことが書いてありました・・・

『人間はみな毎日、無意識のうちに自分自身に質問を投げかけています。
そして無意識のうちに脳はその質問に返答しています。

その質疑応答によって「感情」が生じます

つまり「プライマリークエスチョン」の質で人生の質が決まるのです
質問の質を上げる事で劇的に人生が変わります。

ネガティブなものはポジティブに。』

明日もフルパワーでがんばりま=すっw

今日の写真・・赤ちゃん・・こんな仕草もかわいいね
c0097073_20425719.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-10-24 20:56

甘さに喝!!

久々更新〜〜〜
今回ばかりはほんと喝入れないといけないくらいさぼってました///

んーー忙しさに逃げていた自分に喝!!
明日からガンバリマ==す


といいことで今日は婚礼の前撮りしてましたーー

天気最高!!お二人の日頃の行いの良さの表れかな??

カワイイ奥様でほんとすてきなお二方でした!!お幸せに〜〜〜


今日の写真

七五三毎日MAXパワーで撮影中!!!
やっぱ七五三写真はたのしく可愛くなくちゃ!!!
c0097073_1831240.jpg

[PR]
by syowado | 2009-10-23 18:04

ローソクっていいね

明日は北村山高校の文化祭ということでさっき前夜祭撮影〜

素敵なものを見せていただきました。

これが最初
c0097073_20523743.jpg









そんでこんなに並んで・・・

c0097073_20531169.jpg





最後は
c0097073_20534069.jpg



生徒みんなの素敵な想いが詰まったあたたかい前夜祭でした〜〜
明日は是非北村山高校の文化祭へ足を運んでみてはどうですか?
[PR]
by syowado | 2009-10-02 20:56