<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

赤ちゃんの絵我を

今日は朝から立て続けのお宮参り&御食い初め記念でした〜
ん=めでたい!!赤ちゃん撮影はたのしいですね〜〜

うちのかみさんは赤ちゃんにかなり好かれるんです!が、今日一発目の赤ちゃんは
人見知りを覚えたかわいい赤ちゃん。
でも、パパとママの協力で満面の笑顔の写真残せました〜〜

当店では赤ちゃんは泣いた顔キョトンとした顔いろいろとりますが必ず笑顔をとります!!
笑顔出るまで帰しませんよ〜〜〜(*^▽^*)

七五三も毎日元気に撮影中〜〜
今年はスタートが早いですね〜〜
早撮りがお得ですよ!!ご予約はお早めに〜〜

秘伝ディスクを付けて!?昭和堂特製シンケンマル!!
c0097073_22143084.jpg

[PR]
by syowado | 2009-08-22 22:15

写真展のお知らせ〜〜

今日もわくわく朝から快調に撮影してました〜〜

え〜〜ここで写真展のお知らせ!!

来月9月2日からマックスバリュ尾花沢店にて写真展開催しま==す(*^▽^*)

おもしろい写真 楽しい写真 かわいい写真 ホノボノする写真・・・・いっーーーぱい準備してお待ちしてまーーす

是非9月2日から開催のマックスバリュ尾花沢店内での写真展見に来てね〜〜

今日の写真
仲良し兄弟
c0097073_17535399.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-08-18 17:54

大石田花火大会

大石田大花火大会も無事終了〜

関係者の方々お疲れさんでした〜〜

ことしも花火はほとんど見れずに売り子の店員作業
長蛇の列に焦りまくりで愛想振りまかずに黙々と販売してました。(ウチらのほかのメンバーも忙しさのあまり皆無愛想・・・)

でもやっぱ大石田の花火大会はスゴイと改めて実感させてもらいました〜〜

ただいまグループフォトキャンペーン開催中〜〜
c0097073_13332583.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-08-17 13:34

嵐ようなのお盆

昨日今日と成人式、同級会集合写真、七五三、キャンペーンと嵐のような2日間
感謝感謝


成人者の皆さんおめでとう!!成人者の方朝早くから美容師に行って写真撮ってご苦労様です
打ち上げ飲み過ぎないようにね〜〜



今日もワクワク楽しく頑張ろう〜〜

本日の写真は後で・・・・
[PR]
by syowado | 2009-08-15 07:37

Amazon凄し

昨日のこと・・・
当店はお客様にお渡ししている写真はすべて銀塩プリントといいまして本物の写真プリントでお渡ししています。
フィルムで撮影してたときと同じ印画紙を使用しています。
でも最近のインクジェットプリントの性能、画質もめまぐるしく良くなり当店でも使い分けして使用しています。

そこで昨日「ありゃ==インク切れだー!!注文忘れてた−ーーやばい!!」
でも近くの大型家電専門店や量販店では店で使っている特殊顔料インクは置いてません!!
そこでAmazonの出番

ポチッと!クリック。
納期は夕方注文して明日の朝到着
めちゃ最速です。日本の流通システムはすごいな〜って改めて実感
でも、ポチッとだけの人間味ない感じがちょい寂しい感じもしますが最悪の状況のときはありがたいです

頼もしいお兄ちゃん!!
c0097073_14173268.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-08-13 14:18

琉球酒豪伝説〜

この時期は同級会もあっちこっちで行われますね〜〜

久々にあった同級生と飲み会続き〜〜

ウコンも持参で今日も楽しもう〜〜
最近は琉球酒豪伝説なるものにずいぶんお世話になっています〜〜


子供は自然なポーズが一番かわいい〜〜〜ね
c0097073_17195256.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-08-12 17:20

大石田祭り

帰省ラッシュも始まり他県ナンバーもちょくちょく見かけるこの時期、やっと夏らしくなってきました〜
まもなく大石田祭り。でもいつも祭りの準備や当日商工会の手伝いなど純粋に遊びに行ったことは子供の時以来ありませ〜〜ん!!でも大石田祭りは県内でも珍しい最高のお祭りです。
尺玉花火が間近で見れて大迫力!側では屋台もずらりと並ぶ最高のお祭りです。この日だけは町の人口倍増!!今年も晴れるといいですね(*^▽^*)


毎日キャンペーンやら七五三やらとても楽しく撮影させてもらってます〜ありがとう
今年の七五三はますますパワーアップ!!
小物も衣装も充実してますよ〜〜ぜひ遊びに来てね〜


午前中十四代のポスター用撮影してました
新ラベルも続々完成してきてもう最高です
c0097073_13163180.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-08-12 13:24

高速渋滞

夏だというのに一向にピーカンドカーンといった青空の続かない大石田

世の中は帰省ラッシュの渋滞予想や観光地の情報といった盆休み前の一番ウキウキする時期ですね
高速渋滞などはまったことない我が家は先日やっとETCなるものつけました

未だに使ったこと無し〜〜

早く1000円高速乗り放題というもの体験したいものです

ロケ撮影真っ最中の最近色白の自分この時期だけの限定色黒になっています。でも戻るのも早いんで
もう一度ぐらい海に行きたいな=なんて思う毎日〜〜
さて今日もがんばろう!!
今日の写真

夏はやっぱり浴衣でしょ!!皆さんも夏の時期一度は袖を通してみてはいかが??

c0097073_8565759.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-08-08 08:57

マクドナルど

只今天童のマクドナルドより更新中〜

マックはBBモバイル入ってるんでホントお世話になります
ヨドバシのワイヤレスゲートプランで毎月380円
でも都会と違い山形はまだスポット的にほとんどありません〜〜〜

ということで先日biglobeのイーモバイルのお得なプラン発見!!
早速申し込みしました

これで完璧モバイラーかな??
詳細後日〜〜

今日の写真
『ギュ〜〜〜〜っ』
c0097073_14233699.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-08-06 14:25

つり

前日海にキャンプに行ったときの出来事

2日目に息子と二人で男同士防波堤で釣り堀してる時の事・・

パパ苦手のゴカイに悪戦苦闘中に息子ゲット!!しかし小ちゃなふぐ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
もちろんリリース〜〜

でも息子は大満足の感じで既に釣りに飽きた感じ。ゴカイもいっぱい余ったんで近くにいたおじいちゃんに
息子『エサいりませんか?』と、  おじいちゃん『お〜めんごいな〜ありがとの〜』と言いながらおじいちゃん
つり上げたアジをビニール袋一杯に持ってけ!!と頂いてきた息子!

ん〜陸でつり上げた大物アジ!!息子よ!お前は大物だ〜〜

もちろんアジはキャンプで夜のバーベキューの食材になりました  めでたしめでたし〜〜

今日2回目の写真
c0097073_222150100.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-08-05 22:22