<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

写真館巡りの旅1

先日 栃木、茨城、福島と有名写真館を見学に勉強してきました。

ホントすてきな写真館ばかりでいろんな事勉強になり帰宅してからやる事いっぱいです

きょう新聞折り込み入りました〜〜是非見てね〜〜知っている人載ってるかも〜〜

昨日の成人男性〜全身黄色金色で未来が明るい!!!メンズモデルさんですね

c0097073_7463671.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-02-28 07:47

婚礼写真

今日は午前中婚礼前撮りしてました。

和装の写真は久々オヤジの出番!!張り切って楽しく頑張っていました。まさにこれが顔晴る(がんばる)


明日は茨城まで朝3時出発なんでもう寝ま=す
大好評だったキッズ写真第2回予定中〜〜お楽しみに!!
c0097073_211081.jpg


今週末に新聞折り込み入ります〜〜お楽しみに〜〜

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-02-24 21:12

またまた久々

久々更新です
毎日本当にたくさんの方に撮影に来て頂きありがとうございます

本日は写真のみ掲載〜〜
仕上げがたまって今日も午前様〜〜早く終わらさないと〜〜〜

入学写真前撮り始まってるよ==ご予約はお早めに〜〜(o^∇^o)ノ
c0097073_237031.jpg


めちゃ美人さんでした〜〜
c0097073_2382452.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-02-23 23:08

おまけ

youtubeつながりでの今日のリンク
過去にちょい話題になったもの
かへ
[PR]
by syowado | 2009-02-17 22:51

ママ友コラボ企画1

またまた、更新遅れました・・・

この一週間もいろんな人や出来事の出会いたくさんありました。

ほんと出会いに感謝です。

ますます元気に楽しくがんばろう!!

前回のブログで書いていた歌の事で・・今日来てくれた家族写真もママさんから・・
『ブログ見ましたよ!!この前書いていた歌スゴくいい歌ですね〜あたしもそうだと思うけどママさんはみんなあの歌のように毎日迷って、でもある意味この子に支えられママができるんだとんだと思いますよ〜   な〜〜んてね。そんな綺麗ごとだけじゃないですけどね・・ヽ(*^^*)ノ』
とのコトバ・・

世の中がんばっているママ達たくさんいます!!
このような素敵な事をニュースにでも流してくれたら明るいのにね〜〜
いつまで財務相居眠り話題をニュースしてるんだか・・・

そのあと友人からも電話でいいね〜〜あの歌との事。
歌の力ってスゴいですね〜〜

歌と写真コラボったら最高です!!



先日のママ友コラボ企画キッズ写真キャンペーンチョイ載せます
次回続々載せますんでご期待ください
c0097073_22332532.jpg

c0097073_22335713.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-02-17 22:38

素敵な歌

昨晩仕上げをしていたらテレビからとても素敵な歌が流れていました
日テレの歌スタという番組で素人さんが歌手を目指してメジャーデビューをする為のオーディション番組です。

そこで流れていた歌『きみのママより』

これ感動しました。泣きそうになりますよ。
ウチも撮影で赤ちゃんとの出会いが多いですがホントそのママ達の気持ちを素直に歌っている感じで・・
等身大のママの気持ちを歌っているとっても素敵な歌でした。

これいいですよ!!パパママ聞いてみてね
こちらから
多分売れるねw( ̄o ̄)w

今週末ママ友達の尾花沢 『子供服 ARICE』さんで撮影会やりますよ〜〜
オーナーさんがセレクトした素敵な洋服がたくさんあります〜!!
是非遊びにきてね〜
c0097073_19574964.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-02-10 19:59

雪灯篭

今日の夕方子供らと灯籠作りをしました。

学校でも雪灯篭を作ってきたらしく,同じように絵の具で色をつけて作成〜

試行錯誤の末に結局出来たのが単なる雪山!?

そこで娘が『!(・。・)b 「そうだ!」プリンを作ろう!!』

完成した物はプリンにサクランボが乗っているプリンアラモードもどき!?
雪の少ない今年は灯籠も過去最小サイズでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

今日来てくれた元気いっぱいちゃん。長時間がんばりましたありがとう!!

c0097073_212855.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-02-07 21:29

初 浜松!

先日のPGCでの勉強会にて初めて浜松に行きました。
スゴい穏やかな気候でなんかほのぼのいい土地だな〜と思いました。
食べ物もうまいしチョッと中心部を離れればのどかな風景、都心部にもアクセスいいし
雪は全然降らないしいい土地です。

浜松駅前にビックカメラにて現品限りの傷有り箱なしのEeePCが1万チョイで売られていてついつい衝動買い。一万のパソコンと甘く見てましたがバカに出来ませんでした
この商品ネットブックの位置づけですが意外とサクサク。十分用途によっては使えます。
只今カスタマイズに夢中〜


今日の婚礼写真ニコニコかっこよく撮れました













にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-02-07 08:43

マメに更新ですよ

昨日からマメに更新してます!!ってまだ2日目

なにかと雑用でバタバタで〜〜ブログも一応営業と考えてがんばりますっヽ(*^^*)ノ

明日から浜松〜名古屋で会議&勉強会。今まで名古屋は新幹線で通り過ぎるだけで下車した事はありませんでした。なので明日は人生初の名古屋。
といっても、明々後日は朝から婚礼前撮り有るんで明後日最終で帰宅予定。

『今回は必ず予定通りに帰ってきてね!!撮影入ってるからね!!』と,ママ。
だから前回は新幹線トラブルだって!!今回も新幹線トラブル無い事を祈ります

自分、大の飛行機嫌い!!ほとんど飛行機乗りません!!

今日の写真

冬のロケーション写真もいいもんですね

c0097073_2024318.jpg


c0097073_20245736.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-02-02 20:25

家族写真残しましょ♪

こりゃまた久々更新。ランキングも圏外ガタ落ちです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

只今店頭にて携帯会員募集中です。
会員の方には登録後すぐに使えるお得クーポンが付いています。
その他のお得情報も随時発信してますので是非登録してね<(_ _)>
登録はこちら
c0097073_2023029.jpg


あと2月中旬にコラボ企画稼働しますっw。
ウチのママ企画のとても楽しいイベントなんで是非お楽しみに(o^∇^o)ノ詳細は後ほど・・
家族写真は自然がいちばんです。こんな時代だから大切にしたい家族の絆。
家族写真!!ぜひ残しましょ♪♪
c0097073_2042941.jpg


只今家族写真キャンペーン開催中
c0097073_2053963.jpg


明後日から名古屋方面へ勉強会です。ウマい食い物調べとこっ

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2009-02-01 20:09