<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年最後の七五三

今日は今年度最後の七五三撮影がありました。(新年明けてからもまだまだ撮影中〜)

ホント一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もますますパワーアップしてたのしい写真撮り続けます〜〜

来年もまたハッピーな一年でありますように〜〜
多分今年最後の更新かな??

元旦のみ店は閉店してます。(でも撮影あるんで中にはおります〜〜)

今日の七五三
c0097073_18271582.jpg


笑顔が一番でしょ
c0097073_18274776.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-12-30 18:28

大掃除

今日は撮影が無いので昨晩の忘年会の酒がまだ残る中、朝から大掃除〜

ついでにパソコンの中も整理。

マメにしてなかったDVDへのバックアップも同時進行させてました

それにしても画像データはメチャクチャ多い〜〜そんでデカイ
ウチらはデータが消えたら大変なことになるんで2重3重に同じデータを保存しときます
だからストレージ代もバカになりません!!


来年からはこまめにバックアップしとこうと思った本日でした

キャンペーン募集中
c0097073_16245220.jpg


先日撮影頂いたカップル。愛車と一緒に
c0097073_1626212.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-12-29 16:26

キャンペーン募集中です

今年も残すところあと5日

昨晩からの猛吹雪で視界ゼロの中運転は疲れます
いよいよ本格的の雪国らしくなってきました。

昨今ニュースで派遣切りだけでなく正社員の失業までも深刻な時代の中
今、こうして普通に年を越せる事、本当に感謝しなくてはいけません。

皆様に感謝!!



只今新年第一弾キャンペーン参加者募集中です。ご予約はお早めに!!

こんな時代だからこそ残しておきたい家族の絆
『みんないっしょ♡ありがとう』キャンペーン
c0097073_18394227.jpg



今日の一枚!!    『(*0*;)☆ ウキャー!!』

c0097073_1837388.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-12-26 18:41

十四代

昨日はスタジオ撮影のあと夕方からいつもお世話になっている高木酒造さんのあの幻の酒十四代の撮影をしていました。

その中でも秘蔵中の秘蔵!!龍泉!!!

こりゃスゴい!!!

なかなかお目にかかれません

日本酒と思えない瓶の形と色!過去に一度だけ口にした事ありますがスゴいの一言です。

c0097073_1753335.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-12-21 17:53

勉強会 in 姫路

今週初めに姫路まで勉強会に行ってきました。

誰かのコトバで『学びの質は距離に比例』!?だったかな?
金、時間、労力を掛けて学ぶ事は必要以上に身に付きます。

同じ仲間が案内してくれたおかげでたくさんカリスマ写真館を見学させていただきました。
ホントすご〜〜〜く勉強になりました。ホストの丹羽ちゃん小林さんありがと。
石田さん、上山さん忙しいのにありがとうございました<(_ _)>
感謝感謝です。あとは実行あるのみです。

それにしても新幹線で姫路は遠い〜〜帰りはさすがに戻って来れなくなって東京もう一泊する事となりました。
未だに姫路と愛媛が区別つかない東北人でした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

今日の一枚『高速ハイハイ得意だよ〜〜』
c0097073_16355573.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-12-19 16:39

このご時世!?

12月は何かと飲む機会が増えて体重も増加傾向にある毎日です

同じ写真館の大先輩のブログでこんな事を書かれていました

「今の時代、特に最近は世の中景気が悪いニュースばかりだけど、記念日や節目ごとやお祝い事にはお金を使う人が増えているらしい・・・」
「今年のおせち料理の受注は好調というニュースを聞いたよ。毎日の生活は節約して記念日や節目ぐらいは・・・っていう価値観の人が増えたのかな?」

ウチら写真館にとって明るい嬉しいニュースのように聞こえます!!
そこで皆さんに喜んで頂ける様なあったかい素敵で好まれる写真を残せるように毎日勉強勉強の日々です

という事で・・・明日から姫路にて勉強会!!飛行機嫌いなんで始発の新幹線で・・・・

決して飲み会ではありません( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;


誕生日記念!!すくすく大っきくなりました
c0097073_17541935.jpg


もう一つ
弟が生まれたよ〜〜
c0097073_17551894.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-12-14 17:56

講習会

いよいよ大石田も冬本番といった感じです
一晩でかなり積もりましたっw

先日PGCの大先輩吉田さんを茨城から講師にお迎えして山形で講習会がありました。

吉田さんと言えば全国の写真館でもトップの方でとても人間味のあるでっかい方です。

人を引きつける魅力のある方で前からファンでしたが今回さらに大ファンになりました

それにしても二晩でかなり飲んだ!!次の日はさすがに休肝日しました


今日の写真
パパ大好き!!!!!!
c0097073_1522193.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-12-07 15:20