<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

家族の絆写真展開催中で=す!!

只今仙台メディアテークを会場に東北の有名若手写真館が集まって家族の絆写真展を開催しています。
c0097073_21425044.jpg

今日から明日まで開催!!

仙台泊まり込みで準備からしています。

チャリテー撮影もしてるんで是非山形からのお越しもお待ちしてます!!

家族のあたたかい絆を家族写真を通して感じ取っていただけたらと思います

明日もいますんで遊びにきてね!小泉くん写真借りました<(_ _)>
c0097073_21461013.jpg


昨晩はどしゃ降りに雷で仙台市内大荒れでした!!
c0097073_21473120.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-08-30 21:49

やっと帰宅〜〜

昨晩最終にてやっと東京から帰ってきました。
土砂降りの中・・・・

いろいろ勉強になりとても内容の濃い3日間でした。全国の新たな仲間もたくさん出来たし・・

そんで今日からは家族絆写真展です。

仙台メディアテークにて明日明後日とあります

僕も明日はチャリティー撮影会等居ますんで是非遊びにきてね!!


ん〜〜今週は仕事以外で忙しい・・・・来週からは家でちゃんと仕事します・・



c0097073_10231641.jpg



家族の絆写真展
c0097073_10241523.jpg


僕が作りました公式ホームページ見てね!!
東北PGC家族の絆展


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-08-29 10:26

勉強会

c0097073_116448.jpg

今日から東京で勉強会&セミナー
今日の始発新幹線はスゲーガラガラでした。
東京は人込みに参ります
[PR]
by syowado | 2008-08-26 11:06

七五三3

只今七五三衣装を店内スタジオにて展示中!!

新作ブランドからゴスロリ系衣装、ドレスまで多数展示!!

見に来てね!!

c0097073_20382061.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-08-24 20:39

七五三2

だいぶ涼しくなってきたこの頃。
七五三も今が撮るには最高の時期ですよ!!

早撮りはとてもお得!!

今週末から衣装展示会もスタジオ内にて行います。

是非見にきてね!!

今日の写真
『七五三はやっぱり笑顔でしょ!!笑いすぎるくらいの写真がちょうどイイ』

c0097073_21352136.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-08-21 21:35

七五三

昭和堂写真館では七五三撮影もう始まっています!!

8月中に撮影の方はALL¥5,000引き 超〜〜お得です!!

七五三は早撮りをお勧めいたします

もう一つ今月8月30、31日せんだいメディアテークにて所属する写真団体PGCで
家族の写真絆展を開催します。
広報部会長の立場として是非山形からも多数のご来場お待ちしております!!

お願いします<(_ _)>是非来てください。絶対面白いです&感動します!!
詳しくは東北PGC家族の絆展公式サイト

今日の写真
『成人者じゃないよ!!大の仲良しグループがメンバーを祝います!!』

c0097073_16252854.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-08-18 16:25

反省会・・・

朝から花火大会の片付け、しかも雨の中・・ホント関係者の方ご苦労様です。
皆さんゴミのポイ捨てはホントやめましょう!!!!


今日の夕方から青空の天気!!
この天気が憎らしい・・・昨日の夕方がこんな感じだったら良かったのにね


午後からまつり反省会の予定が仕事のため参加できずに泣く泣く帰宅。

08.成人者女性グループ!

c0097073_21393641.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-08-17 21:40

大石田花火大会

今日は花火大会でもあいにくの雨・・・・

さすがに人の流れも少ない感じ・・

雨の中屋外での撮影された方ありがとうございます。後日写真載せますんでお待ちください・・

今日もヘロヘロなんで写真だけ

c0097073_235238.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-08-16 23:11

成人式〜〜

今日は朝から晩まで大忙し

成人式、同級会、七五三前撮りetc・・・

ヘロヘロなんで写真無しです。

明日は大石田花火大会。

是非皆さん見に来てね!!大石田の花火は迫力がメチャスゴいよ!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-08-15 22:21

帰省ラッシュ真っ最中〜

この時期は成人式、同級会集合、家族写真と朝から大忙し。


今日もあちこちで成人式でした。
明日は大石田成人式。


さて、今年はどんな素敵なキャラ揃いの集合写真になるか楽しみですっw

夏の成人式は振袖写真以外も記念になりますよ!!
美人成人さんでした
c0097073_21375647.jpg


仲いいね〜3兄弟!!久々に会った兄弟仲良くw笑顔で
c0097073_21392414.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-08-14 21:40