<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

写真コンテスト

昨日は山形県の写真館が自信作を持ち込んでの写真コンテストが山形でありました。

僕も10枚ぐらい写真を提出。

年々写真の雰囲気が変わってきてて写真館のレベルもどんどん上がっている感じです。
ちなみに昨年は営業写真の部で最優秀賞をいただきました(o^∇^o)ノ

そんで今年はというと・・・・・

正式発表まだなんで次回報告

話変わって先日、i pod touch を1.1.4からJailbreak(脱獄)しました。さすがにする時までは保証外のことなんで壊れてただの黒い板( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; になったらどうしようかと躊躇しましたが無事成功!やって大正解でした。今んとこ問題無し
これでアプリの機能はiphone並!
画面に厳選アプリ満載ですっw

クロムハーツ一式に身を包んで撮影の予定があまりお気に召さず次回に断念<(; ^ ー^)
パパさんの思いどおりにはならないのが子供です。アンパンマンは大好きです(o^∇^o)ノ

次回は全身クロムハーツでパパと一緒にお待ちしています<(_ _)>

c0097073_10321345.jpg

[PR]
by syowado | 2008-05-30 10:34

いろんな撮影

昨日はとある大手出版社の同行撮影で山大まで〜

新幹線で来県したメンバーを乗せて移動中の話
同行したライターの方々&出版社の方々、み〜〜んな東大卒!

これからお伺いする先生も日本でトップクラスのスキルのある権威ある先生!


オイラはちっちゃな写真館!ちなみに東京のちっちゃな大学卒

みなさんアタマ良さそうな顔してますっw
インタビューの会話内容も論理的なことから人間力、数式までオイラはチンプンカンプン!
人間力もありIQも凄い!もう完璧です!


オイラは一生懸命写真撮影だけしてましたっw

昨日わざわざ新庄から来てくれた方『ママの手は温ったかいね』

c0097073_849581.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へにほんブログ村 子育てブログへ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-05-27 08:51

ばたばたの一週間〜

久々のl更新です

先週一週間は仕事以外でバタバタな毎日でしたっw

仙台〜秋保〜新潟〜米沢〜と勉強会&遅いゴールデンウィーク等でとても充実した一週間

特に秋保では全国各地から今回もパワーあふれる写真館仲間と会い夜遅くまで熱い話で盛り上がりました!
いつも思うんですがやっぱりこのメンバーは凄い!パワーいっぱい夢いっぱい
生まれて初めてホヤ一匹!(一個??)そのまま食べましたっw。当分食べなくてもいいかも・・・


昨日は天童オルゴール博物館で婚礼撮影。
雨も降らずになんとか無事撮影終了〜
c0097073_2185269.jpg


久々の魚眼撮影〜
c0097073_2193270.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へにほんブログ村 子育てブログへ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-05-25 21:13

川遊び

昨日は天気が良かったんで撮影後夕方から近くの河原で川遊び。

子供らは砂場のある河原で海に来たかのようにハシャギまくり

近くでも結構遊べますっw


c0097073_7513567.jpg


今日から秋保にて会議。久々に遠い仲間と会えます。楽しみ(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へにほんブログ村 子育てブログへ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-05-19 07:53

高校総体

先日高校総体の撮影が有りました。

久々に高校時代通っていたボクシングジムに訪れました。
変わっていないあの雰囲気〜

でも肝心の撮影の方は、ボクシング自体部員が少ないためいきなり県大会出場のため試合無し、よって撮影も来月の県大会に持ち越し〜

それにしても最近の高校生はみんな身長高け〜〜〜

昨日来てくれた友くん、おじいちゃんに買ってもらった兜とパチり、ニコニコがんばりました!!

c0097073_17253476.jpg



東北PGC家族の絆展

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へにほんブログ村 子育てブログへ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-05-12 17:27

こどもの日

5月5日は男児がチヤホヤされるこどもの日っw

ウチの子は女2男1なんでひな祭りの方が豪華なんですが・・・

我が家唯一の男児、最近メチャクチャハイパーレスキューにハマっていて先日の特番はテレビに釘付け状態
ま、最近少しは男らしいとこ見せてきました。

でもたまにポポチャン人形で2歳の妹と遊んでいます( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

子供の節句は写真を残しましょう!!

ひろ君、最高の笑顔でがんばってくれました。ありがと!!
c0097073_1755623.jpg


今年もやります。是非に見に来てね
c0097073_1764455.jpg
東北PGC 家族の絆展


にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へにほんブログ村 子育てブログへ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-05-02 17:12

GWは孫と撮影で思いで残そう

GW大型連休に入った方もたくさんいると思います。
帰省されている方、是非おじいちゃんおばあちゃんと写真残しませんか??

今日も何組かおじいちゃんおばあちゃんとお孫さん撮影させて頂きました。

久々に見た孫をだっこして、目尻ゆるみっぱなし〜〜
ニコニコおじいちゃんおばあちゃん達でした(o^∇^o)ノ

c0097073_17544821.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へにほんブログ村 子育てブログへ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-05-01 17:55