<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最上川〜〜

今日は午前中の撮影が終わってから午後からブラブラ町ん中ドライブ。

相変わらず雪多いです。だいぶ落ち着きましたが・・

夕方、CS3の本を読みあさりパソコンとにらめっこ。

午後ブラッと撮った写真最上川付近〜
雪で何にも無いです
c0097073_17463952.jpg


上の写真を遊びで『レトロ風大石田』に変更。手前に川流しました〜
明日は卒業式大忙しです〜がんばろっ

あと明日からマックスバリュ尾花沢でプチ写真展です。見てね!!
c0097073_17481512.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へにほんブログ村 子育てブログへ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-02-29 17:52

卒業シーズン到来〜

今週末から続々卒業式シーズン〜
まず1日の公立高校卒業式からスタートです。
卒業アルバムも各校続々と納品終わりあとは生徒さんへわ渡るの待つばかりです。(先生方と念入りに作成したアルバム。よろこんでくれるかな〜〜)

そんで、一日からキャンペーン『プチ写真展』が尾花沢マックスバリュで開催されます。
是非見に来てね!!
c0097073_958216.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へにほんブログ村 子育てブログへ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-02-28 09:59

システム入れ替え〜

今日は朝からパソコンシステム総入れ替えしてました。

新しいOS入れてソフトもアップグレードして今までのデータを入れ替えして・・・・頭ん中こんがらがってきます!
新しいシステムに慣れるまでがちょっと大変。
パソコンの流れはなんでこんなに早いんだろ!

写真展用の写真ほぼプリント完了しました。
3月1日からマックスバリュ尾花沢店内にて開催致します。
ぜひ見に来てね!!

新作フリドレ入りました。今回入学早撮りキャンペーンにて特別フリドレのみ撮影料無料で出来ます。入学写真カワイイ洋服と一緒に一枚フリドレで撮りませんか?ご予約はお早めに!!

c0097073_1782613.jpg

[PR]
by syowado | 2008-02-22 17:10

びっくり!!

先日折り込み入りました。そんでビックリ!!
このホームページとこのブログのアクセス数な,なんと通常の10倍近く!!

ま,いつもがそんなに多くないんで・・・でもこれ間違い??と思う程のアクセス数でした。これからもマメに更新しますんで是非ブックマークしてね。

今日やっとスタジオにプロジェクター設置完了。ケーブルが来なくて随分放ったらかししてました。大迫力の画面でお客様の写真上映中です。見に来てね!!

先日のドレミワールドにて娘が演技した太鼓演奏『風林火山』
ここで流した千住明の風林火山の曲いいです。早速iTunesでダウンロード。
毎週テレビを見ていた爺にもプレゼント。
これで爺の車内BGMは毎日『風林火山』っw
c0097073_1710071.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へにほんブログ村 子育てブログへ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-02-20 18:54

樹氷〜〜

久々にボードに行ってきました。
また一人で・・地味です・・・『一人でボードに行って何が楽しいの』言われながら・・・

多分好きな人には分かるはずです。一人で黙々と滑る時間も意外といいもんです。
でも、行くとみんな楽しそうに滑っているグループが羨ましく思う時も有り(・_・ -

ま、そんなんで意外と今時期滑らずに樹氷だけを見に来る観光客多いです。(さすがにヒール履いてくる人はいないけどホント普通の格好で山頂で樹氷見学しています)
その写真がこれ

c0097073_21525451.jpg

相変わらず地蔵山はアタマだけ

山形からわざわざ来てくれたいとこ同士。とても仲良しです。帰りに寄って行っただんご屋さん美味しかったかな〜〜また遊びにきてね(o^∇^o)ノ

c0097073_21545924.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へにほんブログ村 子育てブログへ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-02-19 21:56

折り込み入ります〜〜

今日子供の保育園のドレミワールドという発表会ありました。
毎年変わらず撮影依頼。親御さんの数の多さに会場超〜満員御礼!!
トイレにも行けません。

ホノボノと子供の成長を実感でき感動です。先生方お疲れさんでした<(_ _)>

明日県内村山地区最上地区一部に折り込み入ります〜〜
見てね!!
c0097073_17102226.jpg

c0097073_17104927.jpg

昨日うちのmacに最新OS、Leopardをインストールしました。
別にMacの回しモンではないですが非常に快適です。
先日の講習会でつい感動を受けて衝動買い。でも正解でした。
スタジオのmacとも相性良く問題無し。画面共有など面白い機能満載です。
これからパソコン買おうとしている人、Macは簡単で直感で操作でき最初からソフト満載で意外と安い。おすすめです。Mac OS X Leopard

先日はバレンタインday。奥様から旦那様へ今からでも遅くない夫婦の写真どうですか
c0097073_1715765.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へにほんブログ村 子育てブログへ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-02-16 17:17

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

昨日からの大雪スゴいです。
今日も午後に最上町まで行く途中地吹雪で視界ゼロ。ワイパー凍るし、対向車も信号も見えない・・
無理して今日しなくていい仕事だったんで途中で引き返してきました。

昨晩勉強会の終了後の懇親会にて行ったお店で、ペペロンチーノ食いました。が、そのスパゲティーになぜか粉末が・・
酔いもかなり回っていたんで気にせず食って・・そのあとが大変!!

のっていたのはハバネロ粉末。仲間が多くかけすぎてそれを知らずに食った自分。

次の日は言うまでもなく胃がおかしい。
辛い物には気をつけましょう(*゜▽゜)ノ

今日の写真『新米パパママ&ベビィー』

c0097073_2116489.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へにほんブログ村 子育てブログへ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-02-14 21:19

メディア

今日は連休明け、朝からバタバタでした。

お昼頃『メディアこわれた===!!』とお客様。
直せるかわかんないけど見てみます〜〜とレスキューかけなんとか復活!!

デジカメはこれが一番怖いw( ▼o▼ )w
便利な反面、消えるのも早いっw

皆さん、こまめにバックアップ取りましょう。ということでやはりデータも良いけど
写真が一番!毎週金曜日はデジカメDay!!1枚20円です。ご利用ください<(_ _)>


明日はセミナーのため一日留守しま〜〜す!でも店は通常通りです。
今日の写真『叫びたいくらい最高の笑顔〜〜』
c0097073_18291241.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へにほんブログ村 子育てブログへ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2008-02-12 18:37

トイザラス

今日もたくさん撮影来ていただきありがとうございます<(_ _)>

昨晩大石田町はあちこち雪灯篭の明かりが綺麗についていました。寒い外にチョットだけあったかい風情が雪国らしくていいもんです。

夕方チョットだけトイザラスまで。入学で使うおもちゃを調達。
うちにあるカエルの初代パペット通称『ケロちゃん』はカレコレ5年我が家で働いています。今もケロちゃんの後期バージョンがトイザラスにいます。
でも、ビミョーに最近のケロちゃんの顔怖いです。かわいさはうちのケロちゃん一番です。

戦隊シリーズ、アニメシリーズ、ぬいぐるみと買い込んでしまいました。

我々業界はお客様がお子様なんで子供アニメにも強くなくてはいけません!
日々、漫画、ゲームなど勉強中!!〜〜と言いつつ楽しんでいます

題名『パパの背中はでっかいぞぉ〜〜〜』
c0097073_22171114.jpg


やっぱり家族写真はイイもんですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
みなさん〜家族写真残しましょ〜〜〜!!
c0097073_22184422.jpg

[PR]
by syowado | 2008-02-10 22:19

プロジェクター

昨日は上山で勉強会ありました。

行くときバイパステカテカピカピカ!

しかし東根まで行くと嘘のように雪が無い。同じ山形でも違います


今日プロジェクターが入りました。早速プレゼン用に設置。まだウマく行きません( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;


今日の写真『兄妹の哀愁』
c0097073_2072083.jpg

[PR]
by syowado | 2008-02-07 20:07