<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年一年本当に皆さんありがとうございました<(_ _)>

ホントたくさんの方との出会いに感謝します

来年も今以上にパワーアップする昭和堂写真館を宜しくお願いいたします

皆さん良いお年を!!


昨晩も飲み過ぎ!!今日大晦日も飲み明かしカウントダウン!!
[PR]
by syowado | 2007-12-31 16:27

大掃除!

今日は午前中の撮影終了後、スタジオ店舗の大掃除。

さすがに一年分のホコリはスゴい。ホコリに混じっていろんな懐かしいものが出てきました。

プリンターも大掃除。最近はネガ撮影のお客様も少なくなってきたし、僕自身撮影はデジタルなんで2Bネガキャリアなんかは久々のお目見え、ホコリまみれになってました。

毎日ガンバっているフロンティアちゃんに感謝、感謝(プリンターです)

今日の写真、誰かの写真をまねごとしてテスト撮影・・・でもカミサン曰く・・・イマイチ違う・・・・「('ヘ`;

c0097073_1892314.jpg


キャンペーン開催中!!

c0097073_181115.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。
[PR]
by syowado | 2007-12-30 18:12

何かとバタバタな年の暮れ

今年もあと2日

大掃除やらなにやらで何かとバタバタな最近です。
と言いつつ一昨日の午後から家族の冷たい視線の中また蔵王ボード〜
この忙しいとき行ってホントバカです。でもやめられない

自由な時間は自分で作るものと言い聞かせながら・・・

今日は今年最後の七五三撮影有りました。帰省中埼玉からわざわざありがとうございます。


キャンペーン撮影も絶好調!!
今年は雪が少ないんでロケーション撮影もいいですよ!!


にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

c0097073_1875219.jpg
c0097073_1881312.jpg

[PR]
by syowado | 2007-12-29 18:08

暮れに良く聞く『今年の一大ニュース!!』

それにしても今年の暮れ、特に今日は春の陽気のように天気がいい

最高のスキー場日和です。(行きたいです・・)

七五三の仕上げもだいぶ落ち着きました。後は暮れの掃除のみ!!

皆さん今年の一大ニュースは何でしょうか??

内の今年の一大ニュースはやはり店舗のプチリニューアルでしょう

プチなんで結構使い回しのものとかリサイクルして使ったりとかしたけど、僕はとても気に入っています。関係者さんありがとう!!

先日の仲良し姉妹
c0097073_222349.jpg


c0097073_2232360.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2007-12-26 22:04

年賀状

年賀状書きましたか??
うちはまだ全然書いてません っていうか全部ママに任せています。

うちのママ、以外と毎年年賀状には気合い入っていますっw



今日来てくれた仲良し兄弟!!

c0097073_17492877.jpg



c0097073_1750456.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2007-12-25 17:56

アントニオ猪木酒場

昨日の夜、急遽仙台の夜の町をチョットぶらぶら。

そしたら、一番町通りに『アントニオ猪木酒場』なるものがオープンしてました。

メニュー見たら『卍固め』『元気ですかー』『延髄切り』さらに『Dr.ストップポテト』などなど気になるネーミングばかり
スゲー行きたくなった

嫁の妹に聞いたらスゲーは流行ってるとのこと!!
今のところ次回は必ず行きたいお店NO1


そのまま少しページェント見て即帰宅。

今日も七五三来てくれてありがとう
多分今日明日あさってで七五三撮影終了かな??


c0097073_16114957.jpg


アタック!!

c0097073_16121372.jpg

c0097073_16144898.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2007-12-22 16:16

終わった〜〜

今日は一日中macの前で作業〜〜

さすがに体に悪いです。でもやらないことにはどんどん溜まる一方

卒業アルバムの原稿がやっと今日完成v(o ̄∇ ̄o)

あとは印刷待つばかりです。
今日は寝ます〜〜
c0097073_152340.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
[PR]
by syowado | 2007-12-21 01:11

雑誌撮影

今日は七五三の撮影後午後から新春号の表紙撮影ありました。

モデルさんに着物を着てもらい新春らしい無難な華やかな写真をとのご注文に
冒険したらいいものかそれらしい無難な撮影でいくか迷いつつ
ちょっと冒険と無難なポーズと両方撮影

いろいろ撮って後で本人さんに決めていただくことになりました。


間もなく正月。早いもんです。
さてこれから天童で忘年会!程々にと思いつつ飲み過ぎる師走です。

c0097073_16444810.jpg


キャンペーンご予約中

c0097073_16461422.jpg

[PR]
by syowado | 2007-12-18 16:48

急げ〜〜!!

あ、ガリレオ最終回始まってる!!
早く見ないと!!

今日の写真、題名『最近の子は色気が有ります』!?

c0097073_21235153.jpg


キャンペン予約中!!
c0097073_21253758.jpg

[PR]
by syowado | 2007-12-17 21:26

スイングガールズ

今日は午前中吹奏楽のお嬢さん来てくれました。

最後は元気にジャンプ撮影!!

まるで
スイングガールズのワンシーンの様!!

撮ってるこっちは満足 満足!!
お嬢さんは高価な楽器壊さないようにドキドキジャンプ。
その割には意外と飛んでました スゲー


c0097073_14485148.jpg


昨晩3時までかかってやっと完成
昭和堂写真館ホームページほぼ完成見てね

キャンペーン開催中!!この時期だけのとってもお得な企画です

c0097073_14531296.jpg



山形県 大石田町の写真スタジオ 昭和堂写真館
成人写真 七五三 赤ちゃん写真 入学写真 結婚写真 家族写真 証明写真 デジカメプリント
[PR]
by syowado | 2007-12-15 14:56