<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

冷える〜〜

昨日、一昨日と留守にしてました・・・

今日は天気はいいのにめっぽう冷える〜〜
スタジオオモチャに新しい仲間買ってきました。その名も『こけちぃ』

こけしのしゃべるオモチャ。安かったんでつい衝動買い

子供にうけるか微妙〜〜

今日のかっこいいBOY!!
仙台からわざわざママの運転で来てくれました。ありがと〜
都会っ子の雰囲気プンプン〜

c0097073_17483248.jpg

[PR]
by syowado | 2007-11-29 17:51

年賀状受付中!!

今日も年賀状ご予約ありがとうございます

撮影からデザインまで何でもおまかせください!!

ニコニコギュ〜〜〜ポーズ


c0097073_1631369.jpg

[PR]
by syowado | 2007-11-26 16:03

めざせ!!ジャニーズ3人組!!

今日は婚礼撮影終わってから元気のいい3人組来てくれました。

ママ曰く目指せジャニーズらしいので3人まとめてカッコ良く3人で撮影。グループ名はんん〜〜〜何だろう。ママさん写真見てから決めてくださいね
多分1次審査写真選考では受かると思うから(o^∇^o)ノ

c0097073_2233394.jpg


『なんで子供の目ってこんなに綺麗なんだろう うらやましいぃ〜』(うちのママ 談)
c0097073_226052.jpg


着物撮影、成人撮影もうスタートしてま〜す。今日も美人さん来てくれました。ありがと
c0097073_2273781.jpg

[PR]
by syowado | 2007-11-23 22:08

猛吹雪〜〜

まだ11月だというのにこの吹雪。参ります( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

昨晩は山形で全国の元気のあるの写真館組合の会議がありよる遅くまで熱〜〜い討論会!!
夜遅くというよりは朝まで〜〜久々に4時過ぎまで飲んでい語っていました。

いい話いっぱい聞いたんだけど最後の方は記憶にございませ〜ん
でもいい仲間からいっぱいパワ〜貰いました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ー

今日はさすがに眠いんで寝ます〜〜〜
[PR]
by syowado | 2007-11-22 22:16

はかま姿もカワイイぃ〜よ

今朝は道路ツルツルピカピか!やってきましたこの時期が!!寒すぎる〜


今日は七五三の撮影ではかまも撮影してくれたお友達いました。
7歳での袴、とてもカワイですよ。

この時でしか残せない写真です。
c0097073_21345966.jpg

[PR]
by syowado | 2007-11-20 21:36

朝は雪〜〜

いや〜嵐のような土日の撮影終わり一段落の今日、降っちゃいました。

朝起きたら真っ白!!一応朝のうちにタイヤ交換済まし備え万全にしました。


スキー場オープン待ち遠しい今日この頃です。

今朝来てくれたおじいちゃん。娘さんに笑わさせ過ぎてこの笑顔。チョイ笑いすぎ(爆
奥様のお写真はお楽しみにしててね(o^∇^o)ノ
c0097073_1815636.jpg


パパのサングラスを持ち出しチョイ悪タキシードちびっ子。
c0097073_1816458.jpg


七五三もまだまだ撮影中!!まだの方お早めに!!
c0097073_1817185.jpg


土曜日の結婚式の撮影、山形の撮影後天童にぎりぎり間に合い撮影。土日の街なか渋滞には焦らされます(田舎モンなんで・・・)
そこの天童の撮影で初めて見ました生の『アキバ系ダンス』!?

でも踊っている人はアキバ人じゃ無く生粋の山形人!?

14年前の秋葉原にしか行ったこと無いので本物を見てみたい僕でした。

c0097073_18225811.jpg

[PR]
by syowado | 2007-11-19 18:24

こんなとこで撮ってます=

今日は2歳誕生記念撮影ありました。
ドレスを着てかわいくニコニコ撮影。写真は雰囲気写真のみ掲載〜

c0097073_0375246.jpg


ん〜〜眠い 仕上げが〜目の前に〜〜でも眠い〜 寝る!!
[PR]
by syowado | 2007-11-15 00:38

ログハウス

今日は夕方コロボックルにて撮影ありました。コロボックル

ログハウスの意外と中は広い素敵な建物でした。

3人仲良く木のブランコにて撮影。
c0097073_21252159.jpg

[PR]
by syowado | 2007-11-13 21:27

卒業アルバム〜

今日は高校卒業アルバム個人写真撮影でした。

今回はなかなかいい感じの表情みんなしてくれました。(´▽`) ホッ

中には何故かバラをくわえて撮る生徒さんも・・・???もしかして『有閑倶楽部』のまね?
おじさんにはわかりません。でも楽しい雰囲気で撮れてよかったです

七五三間もなく本番Day!!
ドレスも新作入荷中!!
c0097073_18404634.jpg

[PR]
by syowado | 2007-11-12 18:41

本日は超〜ハードDay!!

バタバタにて更新遅れました。

今日も朝からたくさんのちびっ子来てくれてありがとう(o^∇^o)ノ

それにしても今日は2歳1歳のちびっ子さんたちが多かった〜なかなかの強敵揃いでした。(´ρ`)

明日もお待ちしています〜

モデルさんです〜超美人さん
c0097073_20214934.jpg


男はやっぱり刀振り回しちゃうぜ=
c0097073_20224459.jpg


記念ベアーと一緒の双子ちゃん。何故か一人は後ろ向き
c0097073_20241556.jpg

[PR]
by syowado | 2007-11-10 20:29