<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

七五三真っ最中!!

今日も元気いっぱいたくさんの子供達です。
土日ご予約の方お急ぎください。
出来たら平日の方がゆっくりじっくり撮れてお値段もお得ですよ(o^∇^o)ノ


最初いやいやだったけど笑い声の聞こえるとてもいいお顔してくれました。
よかったよかった(´▽`) ホッ
c0097073_15362397.jpg


シャボン玉に夢中〜( ・_・)
c0097073_15374587.jpg



ニコニコポーズ(o^∇^o)ノ
c0097073_15392998.jpg


ま、こんなのも有り!?仲のいい三兄弟。何故かみんなおっきなお口開けてポーズ
c0097073_15405782.jpg

[PR]
by syowado | 2007-09-30 15:43

今年も大人気 フリドレ衣装!!

元気いっぱい撮影するならこれで決まり!!昨年から大流行フリドレです

ブーツを履いて可愛く遊んで撮影!!

こちら衣装外出レンタル出来ますよ。

c0097073_9341058.jpg


大人っぽくこんなのもどうですか

c0097073_935218.jpg

[PR]
by syowado | 2007-09-28 09:35

連休が終わり・・・

三連休、我が家は撮影の毎日でした。

今日は写真のみ掲載

ビールでも飲んで寝ます。


連休中来てくれた幸せ家族の写真


c0097073_219232.jpg


こちらの家族もすごく幸せそうです(o^∇^o)ノ


c0097073_2195026.jpg

[PR]
by syowado | 2007-09-24 21:10

どうでもいい話・・・

今日はスタジオの小物紹介。
友達から教えてもらったアロマポット。ネットで2000円ぐらい
原理はよくわからんが熱くないのに湯気が出ていいにおいします。

色が七色変わりきれいです。

撮影にこられたお友達、みんな気になるらしく興味津々。
c0097073_17532183.jpg

[PR]
by syowado | 2007-09-21 17:54

微妙に高所恐怖症かな(^・ω・^)....

昨日保育園の集合写真撮影がありました。

この撮影は脚立を縦に延ばしメチャ高いとこから撮影する事になっています。

しかし、自分、高いとこ苦手です。(オヤジとは正反対)
冷や汗かきながら撮影。参りました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

今日ガンバッタお友達!!

着物イヤ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”だったけど最後がんばって着てくれたお友達です。(裾下はバラバラだけど愛嬌(*゜▽゜)ノ)


c0097073_21401852.jpg


洋服はニコニコ撮影でした

c0097073_21405646.jpg

[PR]
by syowado | 2007-09-19 21:42

秋田ふるさと村〜

今日は午前中撮影終了後、久々におでかけ。来週からは当分お出かけ出来ないと思い思いきって横手まで!

途中、東北若手の凄腕カメラマン、小泉写真館さんの写真展開催中との噂を聞き連絡も入れずにお邪魔させて頂きました。
お客さまのすごく写真に対する熱い想い感想が書かれたたくさんの素敵な写真を見させて頂いてとても感動!
『イイ写真、イイ仕事してるな〜』と帰り際、妻と話してました。
帰ってからチョイパクらしてもらいますm(._.)mありがとうございました。

その後、秋田ふるさと村というところに初めて行ってみて子供らを散々遊ばして帰りはぐっすり熟睡。意外と面白かったテーマパークでした。

今日も午前中七五三撮影ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
刀ピカー写真最近大人気!!

c0097073_20585269.jpg

[PR]
by syowado | 2007-09-17 21:00

結婚式〜

今日は日が良いので結婚式ラッシュでした。

ヘロヘロです。しかし、こんな日のビールはうまい!!特に今日は暑かったんで汗だく撮影の後のビールは最高!!だから太る。

今日の天童の結婚式は時間も長かったけど内容もとても感動、あったかい結婚式でした。
ちょっと撮影しながら感動しました。

c0097073_2218629.jpg

[PR]
by syowado | 2007-09-16 22:18

暑い(´ρ`)

今日は朝からピーカン天気!!

保育園運動会撮影が午前中ありました。ヘロヘロです。

最近の保育園の運動会パパママの競技もたくさんあります。保育園によっては子供以上にがんばらないといけないなんて感じもします。

別の保育園の運動会に撮影に行ってたウチのママ。『最近のお昼ご飯ってオードブル多いねー』との事。
ママも楽だし美味しいしそこそこお手頃。しかし、むかし人から言わせると愛がないとの事。


ま、当人の子供らはどちらでもいいってか!?

今日午後の七五三撮影中、子供らに『おじちゃん海に行ってきたの?』と言われるくらい真っ赤になった1日でした。

今日来てくれた方の写真。一才お誕生日おめでとう!!



c0097073_21222999.jpg

[PR]
by syowado | 2007-09-15 21:23

今日も一日ご苦労さん

七五三撮影真っ最中!!の今日、BiND for WebLiFEがやってきた。

まだ使っていないがなかなか面白そうなソフトです。

近々レビューします。


今日も朝から撮影。本日折り込み入りました。お電話頂いた方ありがとうございます。

今日七五三で来てくれた方のうち、姉妹の写真!
c0097073_21195595.jpg


c0097073_21201797.jpg

[PR]
by syowado | 2007-09-14 21:22

いよいよ明日 BiND for WebLiFE*

今日もたくさんご来店ありがとうございます。


そんで今日大石田のみ日にちずれて折り込み入りました。

本当は明日の予定がトラブルにて今日になりました。(明日が良かったのに・・(×_×)

ま、そんなこんなで七五三真っ最中!!

その前に今日来て頂いた美人さん。成人さんです。
あまりの美人に照れちゃいます。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

c0097073_2153594.jpg


今日来てくれた男の子。元気いっぱいです。
仕上がりお楽しみに!!

c0097073_21535742.jpg

[PR]
by syowado | 2007-09-13 21:56