<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ニューロゴ

今まで決まったロゴが無かったものでこの際決めてみました。



若夫婦、年寄り夫婦、ババちゃんとみんなで悩みこれに決まり


いろいろ考えた末がこちら




c0097073_21283941.jpg




和(和み)を大切に両手を広げた感じの優しい想いを伝えられるほんわか写真館。

そんな感じで決めました。
(オレンジは当店のカラー色)

なかなかいい感じ

ちなみに1924は
ババちゃんが生まれた年。

その年に先代が始めました。(その時はまだ昭和堂ではありませんでした)

そんで、それだけではなく 誕生日の〜月〜日と日にちまで全く一緒!!

そんな何かの縁でババちゃんはうちに嫁にきました。

だからこの年はうちにとっては特別な年だったらしいです。

孫には優しいババちゃんは毎日トドのようにソファーで寝ています( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
[PR]
by syowado | 2007-07-28 21:40

スイカ畑にて・・・

ほんと更新せずにスンマセン。

今日から又がんばります(* ̄0 ̄*)ノ


今日の写真は今朝のスイカ畑の3人兄妹たち

落としたスイカをうまそうにガブリつき中!!
『本当は持って撮る予定が割れたためこのようになりました』

しかしここのスイカはうまかったです

c0097073_1821641.jpg

[PR]
by syowado | 2007-07-24 18:21

本日の大工さん

随分放ったらかしブログでした。すんません ≦(._.)≧ ペコ

リニューアルに向けてバタバタ、新メニュー作成やいろんな物調達などなど・・・

毎日大工さんの仕事を見ていて思った事。

大工さんって日曜大工のパパ達とは全然違う!!(当たり前!!大工さんごめんなさい)

すごいスピードでいろんな物出来ていきます。しかもうちの場合、リニューアルなんで既存の物を利用しての作成。現場の方としては新築より大変らしい!!
しかも期日も有り。ホント頭下がります。

設計士さん曰く、
『スタジオは思った以上にいい出来になると思うよ。あとは出来てから撮影者の腕次第だな〜』

ビミョーなプレッシャー(; ̄ー ̄)...ン
[PR]
by syowado | 2007-07-19 22:06

野球

c0097073_10524565.jpg

本日より県高校野球選手権大会開催
いつも通り開会式撮影
[PR]
by syowado | 2007-07-13 10:52

強行日程

c0097073_923330.jpg

朝四時半出発
やっと新潟到着
でも夕方6時迄帰宅の強行日程です
ちょい眠い〓
[PR]
by syowado | 2007-07-12 09:02

蔵王

夏のスキー場にて パチり
c0097073_12274121.jpg

[PR]
by syowado | 2007-07-09 12:27 | 日記

釣り

c0097073_15455533.jpg

天気いいので子供たちと一緒に釣りしてきました
親子揃ってビギナーバス釣りなんで、全く釣れず飽きて子供たちは虫取りしてました
[PR]
by syowado | 2007-07-07 15:45

特大ポスター

今日は朝からシトシト雨でした。

午前中、とあるお客様からご注文頂いていたポスター写真を届けに天童まで。

そのポスター写真の大きさ、なんとB0サイズ。

1003mm×1456mm !!

フレームだけで数万円。

しかもポスターのプリントは赤ちゃん。

等身大なんてモンじゃありません!!でか過ぎです。

おばあちゃまからのご注文でご自分のお店に飾るそうです。

うれしい限りです。
 
帰り際、サクランボ頂きました。しかも紅秀峰。ありがとうございます。
[PR]
by syowado | 2007-07-06 17:24

完成\^o ^/

c0097073_21444364.jpg

リニューアルチラシ完成
ビミョーな手作り感があるとこがアカヌケしなくてイイカンジ
[PR]
by syowado | 2007-07-05 21:44