<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

また土砂降りの雨

今日は朝から雨。気分もブルーになります“o(>ω< )o”

そしてそれに追い打ちをかけるように悲しい出来事

撮影中バックペーパーに穴が開いて切れてしまうハプニング発生。


気分はブルー。

でも交換時期だったんであきらめもつきました。

朝のテレビの占いでは最高に良かったのに・・・・・・・

今日の写真は先日来てくれたよっちゃん兄妹。
さすが兄妹。笑顔もそっくりです。
c0097073_17333835.jpg

[PR]
by syowado | 2007-04-25 17:34

ゴールデンウィーク間近

サクラ満開のこの時期、間もなくゴールデンウィークです。

うちは相変わらず自営の宿命休み無しです。
でも子供らどっかに連れて行かんとブーイング出るみたいなんで考え中。

今日は高校サクラ集合写真撮影してました。

天気も良く晴天のサクラの元、生徒達みんな千本だんごを食べて少しおすそ分け頂き
やっぱりうまいと思った今日でした。
さすが県外のお客さまを引っ張ってくる味!!
横町豆腐店はこちらから
c0097073_1946271.jpg

[PR]
by syowado | 2007-04-24 19:47

サクラ満開直前!!

昨日までの土砂降り天気が今日はピーカンまっ青晴天。

各学校でのサクラ集合写真撮影も今日明日ピークです。


今日お昼頃来てくれたお友達。
七五三の撮影でした。

い〜っぱい衣装変えて撮影。がんばりました。最多衣装替え撮影の最年少記録更新!!

写真集楽しみにしててね。
c0097073_20552244.jpg

[PR]
by syowado | 2007-04-23 20:57

稚児行列

今日娘の保育園の稚児行列ありました。
天気もなんとか保って行う事ができ集合写真も予定通り撮影できホット一息。

初めての衣装に園児達みんな顔引きつってます。動きもぎこちない。これ又面白い。

c0097073_9381997.jpg


午後に来た千雪姫。
ニコニコ撮影させて頂きました。服脱ぎだしたらテンションUP!!ほんとに4ヶ月赤ちゃん!?
c0097073_9412535.jpg


その後突然来てくれたわんわん
ホント実物はぬいぐるみそのまんま。
すげーかわいい。
実物見た娘、さらにmyわんわん欲しさが強くなり1年生になったら買ってとせがまれた。
うちにはコロちゃんがおります。だめです。
c0097073_9441133.jpg

[PR]
by syowado | 2007-04-22 09:45

お天気ポカポカロケ日和

久々更新です。忘れていた訳ではないけど昨日9時に子供と一緒に寝てしまい・・・・・

今日は天童オルゴール博物館にて結婚写真前撮りでした。

天気最高、サクラほぼ満開!、新婦さん超〜美人さん!と言う事無しの日でした。

新郎ギターを持参。僕的にはフォークギターのつもりでいたが、持参したものはエレキ。
一応オルゴール館の中でこんな感じで撮影。バンドマンとして喜んでくれるか心配。

c0097073_18204047.jpg


美人さんに見つめられてドキドキしながら撮影。旦那さん幸せモンです。
c0097073_18271951.jpg


この衣装でジャンプは無謀!?でも僕は必ず1回は誰でも飛ばさせます。無理とは言わせません。いい顔するから・・・・

c0097073_18301289.jpg

[PR]
by syowado | 2007-04-20 18:31

気を抜いて〜楽に!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

最近詰まってきた写真集仕上げの山々。
だんだん焦りがストレスにならないようにリラックス。と、言うことで
山形までちびっ子らとママ連れてドライブ。

最近できた雑貨屋さんに寄って、これ又定番ジャスコに寄ってそのあと
最近出来たてホヤホヤのドンキーでハンバーグ食べました。

何でもかんでもめまぐるしいスピードで変化するこのご時世。
皆さんもあまり焦らずゆっくり気楽にのほほ〜んとたまにはどうですか?

今日の写真は先日の姉妹。題名『ゴッチンコ』そのまんま
c0097073_16403467.jpg

[PR]
by syowado | 2007-04-16 16:43

ピアノ発表会

今日と明日は、お昼にピアノ発表会の撮影。今日の発表会は小学低学年から高校生まで様々。

みんな上手に引けたかな?

うちの娘も今子供用のおもちゃのピアノでねこふんじゃったを毎日猛特訓中。
そしてピアノをおねだり中( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
でも、パパママはそんな余裕ないんでじいじ達にバトンタッチ。

写真は今日来てくれた少年剣士。
これどほんとの上段の構えって言うのかな?

c0097073_1805764.jpg

[PR]
by syowado | 2007-04-14 18:02

学校行事もスタート!!

庄内で桜開花案内が出た今日、学校行事の撮影もスタートしました。
仕上げと撮影と仕事の重圧がだんだん重くなってきた<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

まずは個人の顔写真。
今日は高校の個人撮影でした。

最近の高校生もいろんな髪型あるんだな=っておじさんはびっくりしてます。
明らかに寝癖みたいなスタイルも多々。
私があのヘアースタイルしてたら明らかに変です。

今日の写真は先日撮影に来た家族。
最近ハマっているパパママチュ=です
c0097073_1805694.jpg

[PR]
by syowado | 2007-04-12 18:01

o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は久々の更新です。やっと入園入学式終わりホッと一息つく間もなく仕上げの山やま。


写真は今日来てくれた兄妹。わざわざ天童から来てくれました。
妹さんの保育園指定の制服がメチャクチャカワイイ(^▽^)/

写真集楽しみにしててね。
c0097073_214012.jpg

[PR]
by syowado | 2007-04-10 21:05

ありがとうございました<(_ _)>

昨日、今日と町内&尾花沢&村山の入学式の撮影にほーんと、沢山た〜くさんの方来て頂きありがとうございます。

●予約無しで来て頂いた方で遅くまで待って頂いた方々、ホント申し訳ありませんでした<(_ _)>
●前撮りと違いじっくり撮影出来なかった方もいたかもしれないけど当日撮影はどうぞ勘弁ください<(_ _)>
●ゲラゲラ(⌒▽⌒)アハハ!と楽しく撮影させて頂いたチビットたち、<(_ _)> アリガトォ

ホント感謝です。

明日は高校入学式。今日はヘロヘロなんでビール飲んで寝ます。写真掲載は今度します。
[PR]
by syowado | 2007-04-07 20:29