<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

(⌒〜⌒)ニコニコブラザーズ!!

今日来てくれたニコニコ兄弟登場!!

春という事もあり最近白バックでの撮影多いです。
でも、カッコいい兄弟なんで男らしく『Men in black』みたいな感じでも撮影しました。
サンプル楽しみにしててね!!


今日夕方あったまり温泉の集合写真撮影で又風呂入り。やはり温泉はいいね〜
c0097073_19591664.jpg

[PR]
by syowado | 2007-03-30 20:00

卒園式も今日で終わりです

東京では桜の開花が噂されている今日この頃

卒園式シーズンもきょうで終わりです。
今日は大石田保育園の卒園式。

c0097073_19205970.jpg


今日の写真は昨日撮影、ますますお姉ちゃんになったまなちゃんです。
先日弟くん誕生!!おめでとー、
c0097073_1924389.jpg

[PR]
by syowado | 2007-03-28 19:26

卒園、入学前撮りピークです

昨日はバタバタにて更新できませんでした。
今日は一部の方だけ写真掲載します。載ってない方、今度のせるから楽しみにしててね!!

c0097073_17491746.jpg


こんな入学写真もカッコいい!!

c0097073_17505561.jpg


このポーズがたまらんかわいい

c0097073_17512820.jpg

ちょっと大人っぽく

そろそろ時期的に混んできましたので、お早めのご予約お待ちしています。<(_ _)>
[PR]
by syowado | 2007-03-25 17:55

卒業

今日は山形大学卒業式。
朝早くからありがとうございます。写真は今日来てくれた文ちゃん。

c0097073_1634681.jpg


昼過ぎ、護国神社にて婚礼の打ち合わせ。山形市内は天気良くってポカポカ、桜咲くみたいでした。

話変わりまして、日曜日まで東京の『東京ビックサイト』で写真業界の一大イベント『フォトイメージングエキスポ』が行われています。僕の友人も何人か行っているみたいで僕も行きたかったー

フォトイメージングエキスポ
[PR]
by syowado | 2007-03-23 16:48

入園記念

今日もいっぱいご来店ありがとうございます。
サンプルがんばって仕上げますのでお楽しみに!!

今日来てくれた9ヶ月の大ちゃん。
ニコニコでいっぱい撮影しました。

お気に入り!?の帽子をかぶりニコニコ。

春から保育園。おめでとう!!

c0097073_185522100.jpg

[PR]
by syowado | 2007-03-21 18:57

仏前婚礼

今日は午前中、とあるお寺様のお坊さんの婚礼撮影。

深々と降り続く雪の今日。山奥のお寺さんで行いました。

とても綺麗で美人な花嫁さんでした。
(写真が掲載出来ないのがないのが残念!!手で想像してください)
c0097073_2030485.jpg

[PR]
by syowado | 2007-03-19 20:42

ヘロヘロ(´ρ`)

今日は各校小学校卒業式。
皆さんホントたくさんご来店いただきありがとうございます。

今日はハードスケジュールにて、バタバタにてヘロヘロ、    ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァなんで写真掲載無しです。

すみません<(_ _)>
明日がんばります(o*。_。)oペコッ
[PR]
by syowado | 2007-03-18 17:37

土曜日の日記

今日も入学写真前撮り、婚礼の普段着前撮りなどご来店ありがとうございました。

最近のランドセルはホントカラフルです。
ピンク、ブルー、紺色、・・・・・親も購入時に結構悩むそうです。
これからご購入の方・・・・・ランドセルは6年間使いますからねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


写真は今日来てくれて方の一人、なっちゃんです。ありがと!!
c0097073_17412123.jpg



明日は町内小学校卒業式。たぶんバタバタな一日です。今日は早く寝ます・・・・
[PR]
by syowado | 2007-03-17 17:50

吹雪の卒業式

町内中学校の卒業式でした。

数日前までの春日和が嘘のような雪の卒業式でした。

c0097073_20361182.jpg


中学の卒業式。
生徒たちはみんな(T-T) ウルウル感動セレモニーでした。卒業おめでとうー

明日は県内公立高校の合格発表日!!
[PR]
by syowado | 2007-03-16 20:41

もうひとつ掲載

昨日、今日と県内大学卒業式でした。

今日は朝早くから皆さん撮りにきて頂いてありがとうございます。

朝の撮影の方、時間なくてバタバタ撮影で皆さんご迷惑おかけしました<(_ _)>

サンプル楽しみにしててね!

c0097073_1638573.jpg

[PR]
by syowado | 2007-03-15 16:41