<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スノボ

昨日は天気がよく朝からウズウズして仕事も手につかず午後からスノボーに行きました。

ZAOに!!

5時間券で思う存分滑りまくり山頂から横倉、上の台までゼーンブ行きました。ナイターまで。天気は最高。
山頂でゴロンと寝て20分ぐらいボケーってしてまいた。それも一人で・・・怪しいです・・・

c0097073_848128.jpg


それにしても日本を代表する蔵王スキー場があんなにガラガラ空いていて大丈夫なんでしょうか
多分リフト代が高いっていうのが影響してるって思うのは僕だけでしょうか?
高すぎます。土、日曜日行くと駐車代まで取られます。
それに比べて先日行ったスケートは800円。(もちろん全部込み)

リフト待ちはもちろんゼロ。ゲレンデもチラホラ居るぐらい。まだ2月だっていうのに。
今年の暖冬で樹氷も半分だけ。



c0097073_84653.jpg

[PR]
by syowado | 2007-02-28 08:49

デート

仕事の合間を見て30分ぐらい次女とデートしてきました。

徳良湖でカモハクチョウ見学デートです。

行く途中久々の二人だけの外出なのでお互い少しドキドキ!

又出かける約束しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


c0097073_17144733.jpg


又今日は高校の卒業アルバムを無事納品する事ができました。

ホッと一息。

ご協力いただいた先生方ありがとうございました。
[PR]
by syowado | 2007-02-26 17:17

スケート場

昨日、午前中の撮影を終了してからお昼過ぎにウェルサンピア山形にスケートに行きました。

親達はスケートは初心者で子供らの面倒見ながらスケートできるぐらい器用に滑れません。
自分たちの事で一杯いっぱい!

転びそうになりながら数週回ってからなんとか勘をつかみ、今度は子供らをいすに乗せてグルグル滑りました。

意外と利用客も多く、楽しく滑れました。でもやっぱ個人的にスノボの方が断然面白い。


昨日折り込みチラシ入りました。見て頂いた方からの反響有り嬉しかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
掲載写真ご協力いただいた方ありがとうございました。



今日は入学の前撮りの写真です
c0097073_17102779.jpg

[PR]
by syowado | 2007-02-25 17:11

NEW!!作業アイテム導入

そんな大げさな道具ではありませんが地味な裏方作業道具。
こいつなかなかいい仕事します。

前から欲しかったものがこれ。価格もそこそこしました。

c0097073_17335081.jpg


裁断機です。
これで市販の写真集と互角の切れとクォリティーを求められます。(手間はかかるけど・・)

それにしてもびっくりこの裁断能力!!まとめて数センチの厚さのものスパット切れます。

こんな感じ
c0097073_17354413.jpg



この切れ味感動ものです。

写真集のクオリティー大幅UP!!
c0097073_17364611.jpg

[PR]
by syowado | 2007-02-23 17:40

卒業集合写真

今日は小学校の卒業集合写真撮影を3校ほど午前中してて
お昼からいろいろな仕上げのバタバタ一日でした。

今日新しい布バックスクリーンが仲間入り。

春新色ブルーです。格安でした。沖縄からの空輸ではるばる山形へ到着。

少し南国の香りがしました・・・・

c0097073_18355620.jpg

[PR]
by syowado | 2007-02-22 18:36

ホームページ更新

ホームページ更新しました<(_ _)>

見てくださいな  ヨロシク(^○^)/

c0097073_22143917.jpg

[PR]
by syowado | 2007-02-20 22:15

オルゴール

今日は結婚式の前撮りで久々に天童オルゴール博物館に行きました。

今ちょうどひな人形がたくさん飾ってありました。

その中の一つ、超特大ひな人形

c0097073_2112590.jpg

高さ80cmぐらいありました

オルゴール館での撮影が終わり今度はホテルでの撮影。

和装のすごーく似合う花嫁さんでした。

c0097073_215335.jpg

でも載せた写真は色ドレス
[PR]
by syowado | 2007-02-19 21:57

パイパイ

未だにやめられないパイパイでちゅ。

ママにおんぶしてのパイパイは最高でちゅ

今日もバブバブでちゅヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
c0097073_17544971.jpg

[PR]
by syowado | 2007-02-18 17:55

新入り画像

昨日書いた新入りの画像です!!

まずお顔
c0097073_21545162.jpg



そんでお店にある新しいメニュー画面

c0097073_2156225.jpg



そんでいっぱいあるスロット
c0097073_21564613.jpg



そして今までがんばってくれた先代PC
c0097073_21574451.jpg



引き取り先募集中(。>0<。)

ネットオーダーも開始します。ただいま大急ぎで準備中!!
[PR]
by syowado | 2007-02-16 22:09

新入りです

昨日、お店のプリンターに付随しているPCを新しくしました。

結構な価格しましたが、機能や作業スピードは超〜アップしました。

そして新たにネットプリントのオーダーもできるようになりました。

自宅にいながらパソコンから当店にオーダープリント。写真の受け取りもご希望であれば
郵送いたします。
詳しく後ほど
[PR]
by syowado | 2007-02-15 21:10