<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お宮参り

パパと一緒に!!

パパはなんと鹿児島出身の九州男児!!

ご一緒のおじいさまおばあさまも飛行機で鹿児島から今朝到着されたとのこと。

南国のお客様が東北のこんな片田舎の写真館に来て頂いてありがたいです。

僕はパパさんに『鹿児島の伊集院町に大学時代の友達いるんですよ。』って言ったら
『わたし、伊集院高校出身なんですよ〜!!』ってびっくりです。


世の中、意外と狭いもんです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

c0097073_16171971.jpg

[PR]
by syowado | 2007-01-28 16:20

作成中

c0097073_18231826.jpg


来月配布予定の折り込みチラシのデータを作成してました。

イラストレーターというソフトを使いチンプンカンながら作っております。

印刷データを作成して印刷だけお願いすると安く済むんです♡

でも、僕のデザインセンスがイマイチなんでいろんな所からデザインをパクらせて頂いて作ってます。
[PR]
by syowado | 2007-01-26 18:27

地味な流行

最近仲間内で『Skype』というものが流行っています。

ずいぶん前からあるんだけどイマイチ浸透不足で流行前に終わるかなと思ってたとこに

マメな友人Hがあちこち広げまくり最近はメンバーも増えてきました。


  skypeについてはこちら

無料でテレビ電話、会議通話も可能、意外に使えるかも!皆さんもお試しあれ
[PR]
by syowado | 2007-01-24 20:43

とらちゃん

昨日来てくれたとらちゃんです。

わざわざ天童から来てくれました。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

パパもママの素敵な方でお姉ちゃんもニコニコ撮らせてくれて仕上がり写真集楽しみにしててね。


c0097073_19334689.jpg


とらちゃん。全てにおいて大っきくて将来有望w( ̄o ̄)w オオー!
[PR]
by syowado | 2007-01-22 19:36

飲酒運転

今日テレビを見ていたら飲酒運転事故の番組をしていました。

過去の事故で幼い子供が飲酒運転者の悪質な行為によって命を奪われました。


同じような子供を持つ親として本当に憤りを感じました。


http://www.ask.or.jp/ddd_inoue.html
[PR]
by syowado | 2007-01-20 21:41

ドレミワールド♫

うちの娘が今度保育園のドレミワールドで踊る練習してました

父『踊る曲、何?』 

娘『ルパン3世!!』

父『おお〜♫ルパーン ルパーン♫だべ〜 パパ知ってるぞ!!』

娘『んーちょっと違う('_'?)...ン   そんな曲じゃないよ パパ!!』

父『ルパンと言ったらこの曲だべ〜お前 ちゃんと練習しったんが??』

娘『・・・・』

妻『パパ!ルパンの曲ってアニメのルパンじゃなくてシーモのルパンのルパンザファイヤー!!パパもしかして知らないんじゃないのぉ〜』

父『シーモ??おお あのシーモね。しっとるよ!!』

一応話しを合わせておきました。

その後すぐ調べました。

マタアイマショウの人でした。


流行に疎いパパです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;



c0097073_21505649.jpg

[PR]
by syowado | 2007-01-19 22:01

新入り

最近、仕事の新しいパートナーが入りました。

お名前はMac Book

とても賢い奴です。




c0097073_21315983.jpg


先輩に当たるPower Book は ♫ドナドナドーナー♫売られていきました。
[PR]
by syowado | 2007-01-15 21:39 | 日記

成人式も終わり・・・

・・仕上げの日々です。

今日時間を見てスポーツ店回りして来ました。

何故かというと、スノボ〜を購入下見ノ為!!

この歳で何故にと思われるかと思いますが実はこの私 ボード歴かれこれ12年です。
一応ベテランの域です。

しかし、私のスノボーは巷のソフトブーツのジャンプしたり若者Hip Hop系でなく

スキーみたいなブーツを履きスピード狂のアルペン仕様なのです。


そんで先月壊れたブーツを買おうと思い友人に相談。

『今時アルペンボードなんて・・・ソフトブーツにしなさい>』


との一言で気持ちが揺らぎ今に至ります・・・


購入日記は後ほど報告。

今日は写真に関係ない話題デスた  ≦(._.)≧ ペコ
[PR]
by syowado | 2007-01-10 19:01

明けましておめでとうございます

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

成人写真バリバリ撮影中!!

c0097073_917442.jpg


c0097073_9175825.jpg

[PR]
by syowado | 2007-01-05 09:18