<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年一年有り難うございました<(_ _)>

皆さん、今年も大変お世話になりました。


今年も写真を通してたくさんの方と出会い素敵な経験もたくさんさせて頂きました。
来年も愛のある楽しい写真造りを心がけ頑張ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

c0097073_1729434.jpg

[PR]
by syowado | 2006-12-31 17:30 | 日記

オヤジ

うちの親父は数年前から航空写真撮影してます。趣味が発展して今ではライフワークです。

主にお役所さんや建設関連会社から依頼あります。

エンジン付きパラグライダーに乗って30Dにて撮影してます。

昨日も大雨の水害の為の緊急現場写真を撮影に行ってました。

多分、パラグライダーのトータル飛行時間は日本一だと思います。
命知らずの間もなく還暦です。


昨日の撮影写真
c0097073_13373385.jpg

[PR]
by syowado | 2006-12-28 13:38 | 日記

成人

今日来て頂いた成人さんです。

この時期成人式前撮りたくさん来ていただいて有り難うございます。
お得な衣装セットのパックもあります。ご利用ください。

  

もうすぐ大晦日。今年は雪の無い正月になりそうな大石田です。
  



c0097073_17405732.jpg

[PR]
by syowado | 2006-12-27 17:43 | 日記

今年もクリスマス

間もなくクリスマス

皆さんはどんなクリスマスお過ごし予定ですか??

我が家は一足早く本日パーティー予定

でも撮影がまだ終わらずスタート時間やや遅れ気味です

今年もあとすこし。気を抜かずにがんばりマスョ<(_ _)>

本日のお友達一部紹介・・・・・

c0097073_17181979.jpg


c0097073_17184186.jpg


c0097073_1718598.jpg


サンタじゃなくトナカイ夫婦登場!!
[PR]
by syowado | 2006-12-23 17:20

大人気分♡

先日来てくれたゆいこちゃん。

3歳でこの表情w( ̄o ̄)w オオー!
可愛さ満点100点!!色っぽ過ぎです!!

おじさん困りますぅ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;


c0097073_178834.jpg

[PR]
by syowado | 2006-12-18 17:09 | 日記

はうっ!!

今日来てくれたお友達です。

もういきなりテンションアップ!!

はうっ!!って感じです。かわいい〜〜

c0097073_161037100.jpg

[PR]
by syowado | 2006-12-17 16:11

ゆうきちゃん

日曜日に来てくれたゆうきちゃん。

ハイジのような可愛いスマイルです。

c0097073_1710242.jpg

[PR]
by syowado | 2006-12-12 17:10 | 日記

りんご

昨日は午前中リンゴの商品撮影でした。

とある農園さんのパンフ用のさつえいです。

c0097073_1654729.jpg


いっぱいいろんな形にカットさせて頂いて撮ったんで我が家は夕方りんご三昧!!
でもおいしかった。

c0097073_16563850.jpg


終わってから仙台で忘年会でした(^▽^)/
飲み過ぎて本日ゲロゲロですぅ
仕事手に付きませんでした〜( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
[PR]
by syowado | 2006-12-12 16:58 | 日記

お遊戯会

一昨日は保育園のお遊戯会の撮影でした。

我が子の晴れ姿を残すためパパさんたちは、早くから場所取りでした。
(僕は仕事での撮影なので無理無理割り込んで三脚構えさせて頂きました。)


ここの保育園はみんなビデオカメラ!!だれもカメラ構えていませんでした。

c0097073_16521595.jpg

[PR]
by syowado | 2006-12-12 16:52 | 日記

本日もたくさん七五三撮影ありがとです

今日も七五三撮影たくさん来て頂いて有り難うございます。

その中であの有名な徳内踊りのちびっこ3人が来てくれました。

もうンモォー!! o(*≧д≦)o″))、かわいい〜〜ってもんです。
3人バラバラな感じがいいですね。
今年の祭りはこの3人に注目ですぅ。

3人のママさんへ・・・本文の写真はちゃんとあるからね!!

c0097073_19392332.jpg


うちも負けずに夕方年賀用撮影。




でも失敗でした・・・・・




c0097073_19421912.jpg

[PR]
by syowado | 2006-12-10 19:43 | 日記