<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

久々更新

今日も七五三、婚礼撮影とバタバタしながらも順調に無事終わり夕方あったまりランド深堀に風呂入りにいって来ました。風呂場でぼーっと疲れを癒し缶ビールを飲み(゜‐゜*) ホケーッ・・・っとしてました。


いつも思う事・・・・ホント毎回七五三撮影は爆笑撮影の連続です。毎回おもしろいちびっこ達と楽しく撮影させて頂いてます。子供達から元気をいっぱいもらいます。ありがたいです


明日もがんばります



今日わざわざ仙台から来てくれた爆笑ほのぼのファミリーです。

c0097073_19511826.jpg

[PR]
by syowado | 2006-11-26 19:52 | 日記

追い込み作業中!!

今年もあと僅か。

毎年この時期は七五三や成人式 結婚式と写真屋さんにとって大忙しです。

そしてもう一つ、卒業アルバムの編集作業(´ρ`)

最近はほぼ毎日ちょくちょく、高校、中学と学校にお邪魔して作業進めています。

夏の日の思いでクラスマッチ


c0097073_220010.jpg

[PR]
by syowado | 2006-11-21 22:01 | 日記

バタバタにて

土日何かとバタバタ撮影にて更新遅れました。

今日は写真のみ掲載〜〜

まず

c0097073_1545276.jpg



次は

c0097073_15453239.jpg


もひとつ

c0097073_1546437.jpg



今日来てくれたお友達の一部です。

他のお友達次回載せるからね!!見てね
[PR]
by syowado | 2006-11-19 15:47 | 日記

今日来てくれたお友達

今日は朝にしゅん君兄弟来てくれました。

弟くん元気いっぱい!!

高速ハイハイ得意です。

c0097073_16513674.jpg




高速ハイハイの後は・・・・・

お兄ちゃんと相撲    w( ̄o ̄)w オオー!


微妙に寄り切りしそうな弟くんでした

c0097073_16552184.jpg

[PR]
by syowado | 2006-11-17 16:56 | 日記

追加!!

あんさん、ご忠告有り難うございます!?
別に意味は無いんですけど、ついパパとの写真が良かったもので主役のお兄さんを差し置いて載せてしまいました。(^◇^)これホント!

パパさんへ・・カメラマンという仕事は以外と地味です。僕を見て頂けば分かるかと・・・




そんでは主役のお兄ちゃん登場






c0097073_18112361.jpg



かっこ良すぎです!!


今日は、夕方 近くの温泉宿泊施設にて同級会の集合写真撮影してました。
待っている間うまそうな料理が続々とスタンバイ!!

温泉ってなんかイイ

c0097073_18165645.jpg

[PR]
by syowado | 2006-11-16 18:17 | 日記

うりふたつとはまさしくこの事!

パパそっくり〜いい笑顔〜

みんなに愛嬌振りまくり!!

昨日来てくれた玉の原さん

c0097073_1638332.jpg

[PR]
by syowado | 2006-11-14 16:38 | 日記

けんちゃんおめでと

今週末結婚式です。
幼稚園の頃からの幼なじみ。

c0097073_16332037.jpg

[PR]
by syowado | 2006-11-14 16:33 | 日記

本日第2弾

今年も大活躍シャボン玉

今日来てくれた赤津さんです

c0097073_1630037.jpg

[PR]
by syowado | 2006-11-14 16:30 | 日記

これぞ兄弟!!

今日来てくれたいとう兄弟妹です。
まさしく兄弟妹です。笑顔も似ています(^▽^)/

c0097073_16225027.jpg

[PR]
by syowado | 2006-11-14 16:23

本日投稿第2弾

今日は寒いんでもう一つ掲載。

くりくりオメメひびきくん。

c0097073_15335860.jpg


お次ぎはかのちゃん。

c0097073_15384193.jpg


子供は遊びながら撮影。楽しいです
[PR]
by syowado | 2006-11-12 15:39