カテゴリ:写真( 8 )

演劇

今日は高校の演劇部公演の撮影がありました。

さすが高校生の演劇は迫力有ります。結構見てて面白いです。

よくあれだけの台詞覚えられるもんだなと感心させられました。

c0097073_21295772.jpg

[PR]
by syowado | 2007-06-10 21:32 | 写真

ゲラゲラ smile(^○^)

昨日のスマイル賞!!

c0097073_19361646.jpg

[PR]
by syowado | 2006-10-24 19:36 | 写真

美人新婦登場!!

昨日は前撮りでした。

新婦の美しさ、参りました。ホントに美人さんです。

着物も素敵な高価な(マジびっくり価格!!)でもう、参りまくりです。

c0097073_19301191.jpg


新郎さんんもとても気さくな楽しい方で
うちのかみさんは笑い過ぎのため本日腹部筋肉痛〜

c0097073_19311768.jpg


ホントプロのモデルさんかと思うくらい振る舞い方も素敵な方でした
ご結婚おめでとうございます。
c0097073_193255100.jpg

[PR]
by syowado | 2006-10-24 19:33 | 写真

しずなちゃん

今日も七五三でした。


ニコニコしづなちゃん
元気いっぱいで着物はぐちゃぐちゃ 

でもこれも有りかなってママさんの了解得て撮影!!

今度別の日にドレス撮ろうね(^▽^)/

c0097073_19213877.jpg

[PR]
by syowado | 2006-10-24 19:22 | 写真

食事

三番目の食事風景です。

毎回参ります
c0097073_13162264.jpg


でも可愛いんで許してしまいます。 バカパパです。
[PR]
by syowado | 2006-10-23 13:15 | 写真

仲良し兄弟

仲良し兄弟登場!!

それぞれいい味出てて素敵な3人兄弟でした。

c0097073_15563834.jpg

[PR]
by syowado | 2006-10-22 15:56 | 写真

こはるちゃん

今日も七五三たくさん来て頂いて有り難うございます。

まずは3歳こはるちゃん。
もうカワイィ〜って感じいっぱいです。しゃべり方も可愛過ぎです。
パパ将来心配です。

c0097073_15504644.jpg


そして、3歳にしてこの目チカラ。もう♡ズュキュンって感じ
おじさん参りました(´ρ`)

c0097073_1553672.jpg

[PR]
by syowado | 2006-10-22 15:53 | 写真

けんちゃん前撮り

c0097073_1415982.jpg


サタデーナイトフィーバー並みのけんちゃんです。

来月結婚式。
ちょっと、ちょっとちょっと、新郎マリッジブルーになってます。


c0097073_14194541.jpg


奥様美人です。

けんちゃん心も体も光ってます。輝いてます。おめでと〜

c0097073_14253245.jpg

[PR]
by syowado | 2006-10-21 14:28 | 写真