人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インク詰まり

店頭見本の大判ポスターのプリントを入れ替えしようと久々にPX9000の電源ポチッ

インクづまり・・・・

ありゃーそんじゃまずはクリーニングーーー

・・・・・・・

何回しても直んない・・・

PX9000は現行機の三世代前の機種、今年度夏頃アフターも終了らしい・・・

サービスマン呼ぶと数万のメンテ料+部品代・・・・こりゃ自分でやるしかないっしょ!!!

まずは解体、webページの参考資料をたよりながらナントヘッド部までたどり着き拭き拭き・・・
そんでもダメ///
2chに書いてあったマジックリンで拭く!?という荒療治が目についた!!!!
これだっ!!!

この時点で半分やけくそ状態っw
おっ!!!ビミョーに良くなった感じ 明日までヒタヒタ浸透除去

ま, ナントカなるもんですっw 

本日半日メンテで潰してしまった///どなたかいいアイデアお持ちの方教えてください//
インク詰まり_c0097073_21142644.jpg


ちなみにお客様に納品している写真はインクプリントでなくて銀塩写真プリントですのでご心配なく(*´∇`*)

今日の写真
入学写真は笑顔が一番!!!
インク詰まり_c0097073_21165795.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
by syowado | 2010-03-03 21:21


<< 蔵王 卒業・・・ >>