人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このご時世!?

12月は何かと飲む機会が増えて体重も増加傾向にある毎日です

同じ写真館の大先輩のブログでこんな事を書かれていました

「今の時代、特に最近は世の中景気が悪いニュースばかりだけど、記念日や節目ごとやお祝い事にはお金を使う人が増えているらしい・・・」
「今年のおせち料理の受注は好調というニュースを聞いたよ。毎日の生活は節約して記念日や節目ぐらいは・・・っていう価値観の人が増えたのかな?」

ウチら写真館にとって明るい嬉しいニュースのように聞こえます!!
そこで皆さんに喜んで頂ける様なあったかい素敵で好まれる写真を残せるように毎日勉強勉強の日々です

という事で・・・明日から姫路にて勉強会!!飛行機嫌いなんで始発の新幹線で・・・・

決して飲み会ではありません( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;


誕生日記念!!すくすく大っきくなりました
このご時世!?_c0097073_17541935.jpg


もう一つ
弟が生まれたよ〜〜
このご時世!?_c0097073_17551894.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
by syowado | 2008-12-14 17:56


<< 勉強会 in 姫路 講習会 >>