人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三まだまだ撮影中!!

いやいや〜〜〜放置状態のブログでした。

久々に更新(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

毎日七五三撮影していてホントいろんなお子さんからパワーもらっていますっw

最初は不安そうだった子、着物を着たくない子、パパママから離れられない子・・・・そんなかわいいちびっ子達が最後の方は満面の笑顔!!
ニコニコバイバイ!(゜▽゜*)ノまた来るね〜〜!!~~手を振って帰ってくれるのを見ててホント嬉しくなります。

当店はママパパ満足する写真撮れるまで撮影してますよっっw

誕生日プレゼントと一緒にニコッ
七五三まだまだ撮影中!!_c0097073_15455912.jpg


まだまだ七五三予約受付中==お早めに(o^∇^o)ノ

家族仲良く絵画の様なイメージ写真もいいね〜〜〜
七五三まだまだ撮影中!!_c0097073_15465566.jpg

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

山形県大石田町の写真館 、昭和堂写真館
結婚写真、七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、大石田町、尾花沢市、村山市、最上町、河北町、東根市、新庄市
by syowado | 2008-11-05 16:02


<< 火の用心 七五三絶好調〜 >>